解決済み

お勧めオムニバス

  • 困ってます
  • 質問No.295558
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (355/441)

洋楽のオムニバスを聴きたいと思っています。
余り詳しい方ではないのですが、全くの無知というわけでもありませんσ(^^)
誰もがどこかで聴いたことのあるような有名な曲が集まった一枚が合ったら教えてください。
ジャンル、テーマ、年代は問いません。
よろしくお願します!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

パパイヤ鈴木監修「Disco Fever」はいかがでしょう?
年代を問わず、ということでしたので、とりあえずオススメします。
どの曲もいまでもCMで使われていたりどこかで一度は聞いたことのある曲ばかりです。
今第2弾、第3弾も出ていますがこれが一番メジャーな曲揃いでしょう。
お礼コメント
ZUP10563

お礼率 80% (355/441)

まさにこんな回答を期待していました!
どうもありがとうございました!!
必ず聴いてみますね♪
投稿日時 - 2002-06-20 09:57:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (50/174)

ME FIRST & THE GIMME GIMMES は洋楽の名曲をパンクでカバーしてます
このバンドはパンクのために結成したバンドなんでカバー曲のみです
MR.BIG や ビートルズ、ビーチボーイズ
おもしろいとこではカントリーロードなんかもパンクしてます
お礼コメント
ZUP10563

お礼率 80% (355/441)

面白そうですね!
早速お店で探してみたいと思います。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-07-02 09:48:45