• 締切済み

井の頭沿線でいい産婦人科をご存知のかた、教えてください。

yu-mizu123の回答

回答No.1

京王井の頭沿線の明大前に田中産婦人があります。 駅の線路沿いに広告がよくあります。 もっと近い(永福町)方がよいでしょうか? 両親と相談してみては?。

nicefeeling
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 両親が最近永福町に越したので、周辺の情報がわからなくて・・・。 明大前~吉祥寺あたりでいい産婦人科があるといいな、と思っています。 田中産婦人科、検討させていただきます。 ありがとうございました。