• ベストアンサー

このQ&Aサイトの名称は?!

このサイトの名称は『教えて!OKWave』なのですか。それとも『教えて!goo』なのでしょうか。何か同じみたいなのですが、如何してこんな紛らわしい事になっているのでしょうか。 ついでに、ありがとうポイントは単に良い回答をしている目安の意味合いでしかないのでしょうか。それからレフリー資格を頂いたみたいですが、具体的に何を判定するのでしょか。質問を削除すべきか如何かの判定をするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

OKWaveが本家で、「 教えて!goo 」等は連携サイトの一つです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 OKレフリーに関しては下記参照。 http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2007/0110.html

okisinman
質問者

お礼

回答有難う御座います。OKレフリーの事まで記載してもらえて嬉しいです。しかしながらOKレフリーは公表してはいけないみたいですねぇ。もし仮にこの質問が削除される様でしたら、誠に申し訳ありません。悪しからず御了承下さい。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
okisinman
質問者

お礼

回答有難う御座います。成る程前にも質問されている訳ですね。でも本当に紛らわしいと思うのは僕だけではない様ですね。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 良く理解出来ないです。