• 締切済み

埼玉県のピアノコンクール

今年度の埼玉県ピアノコンクールについてですが、 6月2日に行われた講習内容について、知っている方 どうか教えてください。 小学校5,6年のC部門についてです。 どなたか聴きに行かれた方は、いませんか?

• rats
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 こんなサイトを発見しました。 参考になれば・・・。 http://www.saitama-np.co.jp/ こちらの埼玉新聞からもアクセス出来るようです。

参考URL:
http://www.saitama-np.co.jp/ad/piano/e_subject.html