• 締切済み

広告制作会社から外輪と内輪を教えてと言われました。

広告代理店で働いているのですが、4c×2のチラシを制作会社に依頼したところ、外輪と内輪を教えて下さい。と言われました。 率直に外輪、内輪って何ですか? 外輪って紙サイズのことで、内輪って印字面のことでしょうか? 辞書とか見たのですが載ってなくて、教えてgooに質問してみました。 どなたかお分かりになる方いらっしゃれば回答お待ちしております。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#31951
noname#31951
回答No.1

ここで聞くより、社内の先輩や同僚、 あるいはその制作会社の方に聞くほうが確実じゃないですか?