• ベストアンサー

ヘアーマニキュア

今度初めて美容院でヘアーマニキュアをしていただくことになりました。 (パッチテストをして大丈夫そうでしたので・・・) 美容院でカラーリングはしたことがありますが、マニキュアはありません。 マニキュアの料金の中で、シャンプー(これは当然かもしれませんけど)だけでなく、 カットも少しはしてくださったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gava
回答No.2

美容室によって違うと思います。 カット、ブロー込みで料金設定されてるところもあれば カット、ブロー別料金のところもありますので。初めに確認された方がいいですよ。

platina-angel
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 確認してみます。

その他の回答 (1)

noname#30911
noname#30911
回答No.1

わたしの行ってる美容院は別料金です。 電話で確認した方がいいですよ。

platina-angel
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 電話してみます。