• 締切済み

IntelCore2Duoのシールは売ってませんか?

VALUESTAR春モデルを買ったときに、 IntelCore2Duoのシールが少しはげていました。 とっても気になるので、Core2Duoのシールを買いたいのですが、 未成年なので、オークションは無理なので、 どこかにCore2Duoのシールは売っていませんか?

noname#44177

みんなの回答

回答No.1

現在、ヤフーオークションはメルアド登録程度の 簡単な手続きで入札だけなら全員無料参加ができます。 ご家族の誰かに代理で参加してもらえばいいでしょう。 (未成年者でも18歳だったらOKだったと思いますが) なお、新規での入札を嫌う出品者のかたもおられますので、 あらかじめQ&A欄から出品者に対して、新規での 入札ですが”きっちりお取引完了いたします”などと 明確な意思表示をすれば先方も安心されることと思います。 お店で売ってるかどうか探すより、ずっとラクです。 サンプルです。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m40175414

質問者

お礼

ありがとうございます! 僕の母で代理参加したいと思います。 ありがとうございます!