• ベストアンサー

iモーションの連続再生

F902iSのユーザーです。 iモーションを携帯の待ち受け動画として 連続再生させたいのですが、現在1回再生すると停止してしまいます。 iモーションを連続でループ再生させる方法って ないのでしょうか? どなたかご教授ください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

F902iSでiモーションを連続再生する方法は今のところないようです。

aki32aki32
質問者

お礼

ありがとうございました! スッキリしました。^^