バレーシューズみたいなスニーカー

このQ&Aのポイント
  • 最近バレエシューズみたな靴が流行ってますよね。
  • バレエシューズっぽい感じの靴を探しています。
  • 形はこの画像のような感じで、明るいピンクの色が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バレーシューズみたいなスニーカー

最近バレエシューズみたな靴が流行ってますよね。 以前にテレビでチラっと見た靴が可愛くて探してます。 同じじゃなくても似たものでもいいから欲しいんです。 ちなみに履いていた人は外国の人で日本のブランドの靴じゃなさそうです。 なのでもしかするとスゴク高い靴なのかもしれませんが。 雰囲気的に「Gola」のバレエシューズっぽい感じだったんですけど、 ゴム底でスリッポンのような感じなんです。 履き口がバレエシューズみたいに広くて、先が丸い靴なんです。 色はピンクとかでポップな柄物です。 http://www.moloko-shop.de/xtcommerce/images/product_images/thumbnail_images/1195_0.jpg ↑ が、とても形がよくにています。 でも色がもっと明るいピンクとかなんです。 これってココのこの靴に似てるって情報ありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.2

この質問を読んでいたためか、今日お店で似たようなデザインが目についてしまいました。せっかくなので再度。 そこに置いてあったのは、shoeshoeというデンマークの靴ブランドでした。 http://www.oceans-japan.co.jp/spotlight/shoeshoe.html http://www.cocoronet.net/shoeshoepage.html

kandasaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上のサイトの靴もカワイイですね! どうやら私が探していたのはバレエシューズというよりフラットシューズっぽいって言われました。

その他の回答 (1)

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

これレインシューズなんですけど、ちょっと似てるかなと思ったので。 http://raindrops.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=12740&csid=1

関連するQ&A

  • バレエシューズの履き口について

    バレエシューズタイプの靴で履き口がシャーリングになっている物を購入したのですが、全体的に0.5センチ分くらい大きい感じがします。 履いていても履き口がゴムのようになっているので、脱げたりはしないのですが、見た感じ足が大きく見えるというか・・ ネットで購入したので、交換も面倒だなと思っているのですが、のちのちこのシャーリング部分が伸びてきたら歩いていると脱げそうで嫌なので、悩んでいます。 あと、0.5センチくらいだったら、みなさん交換されませんか?(歩いていて脱げない前提) アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ダンスシューズについて

     パントマイムとストリートダンス(ブレイクと主にポップ)をしようと思っているのですが、シューズはどうしたらよいでしょうか?  マイムの方では、チャコットのストリートダンスのシューズを履いている人が多く、ストリートの方ではアディダスのSS2Gなどがいいと聞きます。  しかし、2つは全然違う靴なので、どうしたらよいでしょうか?  ちなみにマイムとポップはとても似た動きもします

  • シューズの色塗りをしたいんですが・・・

    今はいている、シューズにちょっと飽きてしまい、白色から黒色と赤色が混じっている感じに変えようと想っています。。  靴の色塗りはどういうスプレーでやったらいいのでしょうか。また値段はいくらくらいで、どうやってすればいいのか。 など分からないことがたくさんあります。  何か少しでもしっている人、また色塗りをしたことがある人回答お願いします。。

  • 薬剤師はナースサンダル?シューズ?

    薬学部1年生です。 実習用の靴の購入を考えています。 大学の売店ではサンダルもシューズも 販売しているようでした。 特に指定はないので、 先輩の様子を観察していたのですが シューズの人もいればサンダルの人もいます。 どちらが良い、とかありますか? ナースサンダルの方が履きやすそうだなと 思ったのですが… 色は白か薄いピンクでも良いでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 丈夫でオシャレな靴、教えてください!

    私は歩くのが好きで、すぐに靴を履きつぶしてしまいます。 好みはバレエシューズや見た目が華奢な皮のスリッポンなのですが、 そんな靴でも思わずがしがし歩いてしまい、だいたいワンシーズンもつかもたないかで、悲惨なことになってしまいます。 かと言ってがっしりしたスニーカーはあまり好きではなく…。 そして洋服は、カジュアルなパンツにちょっときれい目なブラウスやニットを合わせるのがいつものスタイル。 こんな私にオススメの靴、ありませんかー? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • ナイキ レディーススニーカーに詳しい方教えて下さい。

    街で履いている人を見かけて、ずっと気になっている シューズがあります。 あちこちネットやお店に問い合わせをして探したのですが、 型番も何も分からないので、おてあげ状態です・・。 調べたところ、形はエース83、エアフォース1に似ています。 靴全体の色はシルバーで、 ナイキのマーク文字がピンクでした。 これだけしか分からないのですが どなたか分かる方いたら、教えて下さい。お願いします。。。

  • 冬に白いレザーシューズって変ですか?

    ジャーマントレーナーの白いレザーシューズを買おうと思っているのですが 普段、落ち着いた色の服しか着ないので、靴だけが浮いて見える感じがしないかと思っています。 ですが、街を歩く人の靴をみると、全身黒系のファッションでも、 真っ白のスニーカーを履いている人を見たりもします。 自分が白のシューズを普段履かないので、気にしすぎているだけなのか?とも、思います。 全体的に落ち着いた色(黒や茶系)の服を着ていて、白のレザーはおかしいでしょうか? 性別は男です。 よろしくお願いします。

  • 結婚式へお呼ばれ、バレエシューズはどうですか?

    3月になってすぐ、主人の結婚式に2歳の娘と家族3人で御呼ばれしています。 結婚式と披露宴なんですが、場所も少し遠く、娘にとって始めての長距離の電車移動や、私が第二子妊娠4ヶ月くらいのため、はきなれないヒールは心配で、バレエシューズのようなヒールがほとんどないものも考えています。 ヒールが3センチくらいの黒いパンプスも一応購入してみたのですが、黒いリボンの飾りが付いているだけなので、地味かなあとも思い… 考えてるバレエシューズはエナメルっぽい感じに、コサージュのようなキラキラな飾りが付いているものです。黒いだけのパンプスより、華やかさはあります。 ドレスは黒いシフォンワンピです。 やはりフォーマルな場には、ペタンコ靴は良くないでしょうか。。 娘も走り回るので、普段はもっぱらスニーカーです。 一般的なマナーはどういう感じか、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 大人の体育館シューズ

    4月から会社の寮で生活し研修を受けることになったのですが、研修期間中に体育館で体育の授業があるので体育館シューズを用意するように言われました。(寮で生活するのは20台半ばの人たちです) その体育館シューズなのですが別に(1)のような普通のスニーカーでも体育館以外で使わないのなら良いですよね? (1)http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/z-craft/1018/10180269/10180269-1.jpg 数ヶ月の研修が終わればもう体育館を使うことは無いので(2)のような体育館専用の靴よりも(1)のような体育館以外でも仕える靴がいいのですが、どうでしょうか? (2)http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/sjk/cabinet/img10601875.jpg

  • ゴルフシューズ

    ゴルフシューズについて教えてください。 ゴルフ初心者で、練習場は人口芝生です。 最近、ゴルフシューズを購入しましましたが、練習でもゴルフシューズを履いた方が良いのでしょうか?? ゴルフシューズは裏に6箇所程に硬いゴムのようなピン?があり、掃くと少し地面から浮きます… ゴルフ練習場で、まわりの人の靴を見てると、地面から浮いてないような感じなので、ゴルフシューズを履いてないのかな?と疑問に思いました。 練習場に来ている全ての人のを見たわけではありませんが…

専門家に質問してみよう