• ベストアンサー

曲名を教えてください

おそらく80年後半から90年代前半に時計(たぶんカシオかセイコーの腕時計のコマーシャルだったように記憶しています)のコマーシャルで使われた曲です。アート・オブ・ノイズという、イギリス(?)で活躍した、いろいろなノイズ(排気音とか鐘の音とか)を使って曲をつくるミュージシャンによる曲の題名が知りたくて投稿しました。随分古い話ですが、誰か分かる方、教えて下さい。

• siey
  • お礼率85% (24/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Close (To the Edit)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1308308
siey
質問者

お礼

こんなに早く分かるとは思いませんでした。 この曲、MRマリックの曲だったんですね。初めて知りました。 ありがとうございました!!