-PR-
解決済み

パスワード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295069
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (12/26)

パスワード入れないと参加出来ないレンタル掲示板か、
日記帳を私のHPに載せたい(私のパスワードとは関係なしに)という方が居ますので設置できる日記帳の貸し出し?してるところありませんか?
チョット説明にかけすぎますが・・うまく説明出来ない私です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

ふたたびこんばんは。

あ、なるほど。書き込みじゃなくて観覧にパスワードがついてるもののことだったんですね。

とすると、こちら(参考URL)のような、パスワードのかかった掲示板がいいかと思います。(サンプルをご覧になると感じが解ります)

ただ、パスワードがかかってる掲示板と言うのは「見る人数が少ない=広告収入が見こめない」ということで、無料で提供されてるものは凄く少ないと思います。
参考URLも有料のものなんですが、月額200円程度なら安いのではと…

ではでは~

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。

えーと……つまり、「その本人にしか書きこめない」掲示板か日記、ってことですよね??
掲示板はともかく、レンタル日記でしたら、必ず本人によるパスワード入力がないと書きこめませんから、それで良いのではないでしょうか……??

なんか間違ってたらすいません。補足お願いしますね。

参考URL以外にも、「レンタル日記」で検索するとたくさん見つかると思います。
補足コメント
osieruo

お礼率 46% (12/26)

ありがとうございます!
この日記帳は他のサイトの方からも覗けるのですよね。
(この日記帳サイトに来てる方は全員)
出来ればこの日記帳サイトで検索出来ないような所ありませんか?
すみません、初心者二乗なもので・・
投稿日時 - 2002-06-19 01:21:05