• ベストアンサー

行かなくなったブログはある?

以前は巡回先のブログリストに入ってたのに最近は行こうと思わなくなった所ってある?それはただなんとなく?それともなんらかの理由があって嫌いになったから? 自分の場合・・以前よく閲覧してたんだけど最近はそんなに行ってないという所は 面白かったんだけど段々パワーがなくなった。 管理人の人となりがわかってきて自分とは合わないと思った。 やたら文章が長すぎ。しかも毎日更新(汗)。 カキコしても自分のだけ飛ばされる。 RSSリーダーに入れといたのに外したブログです。 逆に「こんなブログだったらブックマークに入れたい」と思うようなのはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30494
noname#30494
回答No.1

ありますねー… 他人の悪口を飄々と書いているブログです。 実名でなく苗字か下の名前の頭文字ならまだしも、悪口言ってる子と相互リンク、更にHNで名指しとかで引きました。 其処までやるか、と思い見なくなったら、案の定その後に来た人に発見、通報されて其のブログ削除されちゃったみたいですが。 逆に見たくなるのは、コメントをやはり誠心誠意で返してくださる方ですよねー 後、うーん、やはり面白いのが第一ですよね。 思わず思い出し笑いをしてしまうようなぐらいがベストです。

kabuto3
質問者

お礼

>他人の悪口を飄々と書いているブログです。 これも嫌ですね~。こんなネガティブな(汗)。 つか自分も最初の頃は「このブログのここは悪い」とか「サービスの対応がまずい」とか書いてるブログを見つけてよく見てたのですね。 別に不平不満を言うのは構わないが(完璧な人間なんかいないしたまに負のことを書いてあっても良いと思うほうなので)それが毎日・・(汗)。名前こそ出さないが以前トラブルになったブロガーのことを切々と書く始末。「それはどうかと思うが」とカキコしても無視してネガティブな更新をしてるし(滝汗)。もう寄り付かなくなりましたね。 >其処までやるか、と思い見なくなったら、案の定その後に来た人に発見、通報されて其のブログ削除されちゃったみたいですが。 アイタタタ。それはかなり痛い子ですね~。 やはりコメント返してくれたほうがいいですよね。「ありがとうございます」だけでは社交辞令か?とも思うもの。 自分は映画が好きでかなりツウな人のブログでこの俳優はあーだこーだカキコしたら「ありがとうございます。また来てくださいね」だけだったことがあります。なにそれは??と思いましたね。で、自分以外のカキコはちゃんとレス付けてやんの。要するに知り合い以外はそっけないというか。それはどうよ!と思ってもう行きませんが(汗)。