• 締切済み

自分のブログのRSSが知りたいです。どうすればいいでしょうか?

最近ブログを始めました。 ブログはgooで作ったのですが、自分のブログのRSSが知りたいのです。私はパソコン超初心者ですし、おまけに小学生です。 どうやって、自分のブログのRSSが分かるのでしょうか? 小学生でも分かるご説明まっています。

みんなの回答

• haluhi
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/あなたのgooID/index.rdf にアクセスしたら、フィードが表示されますよ。