• ベストアンサー

【訂正】第135回天皇賞(春)の予想について

昨日第135回とするところを第137回と誤記していましたので改めて質問させていただきましたが、どなたかサイン予想・出目予想など独自の予想方法を駆使されている方がいらっしゃれば教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mota_miho
回答No.1

こんなのでは(↓)だめですか? 「第135回天皇賞」 135 → 東経 135度 → 兵庫県明石市 → 松本好雄氏 → メイショウサムソン (松本好雄氏は明石市出身です)