• ベストアンサー

ロッキー4をテレビ放送で見ていたのですが

先程ロッキー4見たのですが、アポロのお葬式のシーンで 右側の数人にぼかしが入っていたのですが、どうしてでしょうか? むか~し見た時には入っていなかったような気が・・・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく、すでに俳優を引退しているか、肖像権の問題でTV化に同意が得られていないためでしょう。

yamahaya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういう理由があるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画ロッキー1の音楽について

    ロッキーがアポロとの試合のシーンで 13~14ラウンドで流れているBGMの名前が知りたいです。 それとこのBGMがサントラに入ってるかどうかも 一緒に教えていただけるとありがたいです。

  • ロッキー4

    1986年公開のロッキー4で、ロッキーがドラゴと対戦するために確かロシアでトレーニングするシーンがあったと思いましたが(観たのが小さい時だったので)、あのロケ地はどこでしょうか。 特にランニングで山の頂目指してどんどん走るシーンは印象的でした。

  • ロッキー4

    劇中ドラゴとの激闘の際、トレーナーがロッキーに対し「ノーペイン、ノーペイン」と言い聞かせるシーンがありますが、直訳すると「痛くない」や「苦しくない」となるかと思いますが、私なりにあまりしっくりこなく、本作をご存知の方や英語に明るい方に言い聞かせている意味を教えていただけないかと質問した次第です。 よろしくお願いします。

  • ロッキーのサントラを買ったら。。(ロッキーに詳しい方)

    最近早朝にランニングをしてるんですが、気分をハイにするために、これはロッキーの音楽を聞くしかないと思って、この前、ベスト版っぽい「ザ・ロッキーストーリー」ってゆうアルバムを買いました。最新版(バルボアが石像の前で昇竜拳してるジャケット)ではなくて、その前にでたヤツだと思います。大体ロッキーシリーズのメジャーどこは入ってました。 ところが、自分が結構お気に入りだった、ある曲が入ってないんです。 タイトルがわからないので、場面で説明しますと、ロッキー2のバルボアとエイドリアンの病院でのシーンで、エイドリアンの「WIN!」 からロッキーがトレーニングを始めだすシーンで静かに流れ出すあの名曲。この説明でわかる方がいらしたら、 1.タイトルは? 2.収録されてるアルバムは何ですか? この2点を教えて下さい。お願いします。

  • ロッキー・ザ・ファイナル見たお方

    皆さんロッキー・ザ・ファイナルを見ましたか? 僕は先ほど見ました。 ここでロッキー・ザ・ファイナルを見たお方 感想を聞かせてください。 よろしくお願いします。 良かった点、悪かった点など

  • 映画「ロッキー」について

    映画「ロッキー」の、ロッキーの妻エイドリアンは、どうして死んだことにしたのでしょうか? お互いあんなにベタ惚れで、死なせなくてもいいのに…と思いました。 エイドリアン役の女優が出演できない(降板した)とか、何か理由があったのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいますか?

  • ロッキー4のサントラの曲について

    もう随分昔から疑問に思っていたのですが 映画「ロッキー4」のサウンドトラックに「スイーテスト ビクトリー」という曲が収録されているのですが、映画 を何回見ても、どの場面で使われているのかわかりません。 他の曲はすぐにどのシーンで使われているのかわかります がこの曲、映画のどのシーンに使われていますか? よかったら教えて頂けると嬉しいです。 とても気になっています。

  • ロッキー・ザ・ファイナルのサントラ

    こんにちは。 ロッキー・ザ・ファイナルの映画を見て感動しました。 特に、トレーニングシーンのBGM(+ スタッフロール)と 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが好きです(特にこっちが好きです)。 しかし、調べたところ、ロッキー・ザ・ファイナルのサントラは 「ザ・ベスト・オブ・ロッキー」というサントラしかないようです。 私一人で調べた結果なのでわかりませんが、 サントラはこの1枚しかないのでしょうか? さらに、このサントラには、ロッキ・ザ・ファイナルのBGMが1曲しかないとのこと・・・。 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが 特に聞きたいのです。 この1曲があるサントラであればそれだけで3000円払ってもかまいません。 どなたかご存知の方、アルバム名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ロッキーがかぶっていた帽子

    映画ロッキーでスタローンがかぶっていた帽子が欲しいのですが、メーカーなど詳しくご存知の方がいたら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • ロッキーのBGMのタイトルが分かりません

    こんにちは。 気になることがあります。 映画のロッキーのBGMのGoing the Distance(ロード・ワーク)の別バージョンのタイトルを教えてください。(エイドリアーンって叫ぶシーンの曲です) Going the Distanceの真ん中あたりからテンポが速くなる曲です。 いくら調べても分かりません。知っていたら教えてください。

TS8230でwifi接続できない
このQ&Aのポイント
  • TS8230のwifi接続で問題が発生しています。以前のバッファロールーターでは接続できたが、最新のnecルーターとの接続はできない状況です。
  • 新しいnecルーターを使用してTS8230のwifi設定を行っても、電波は見つかるが接続自体ができないという問題が発生しています。
  • 最新のプリンターであれば、TS8230と新しいnecルーターの接続が可能であるかどうか疑問があります。
回答を見る