• ベストアンサー

ロッキー4をテレビ放送で見ていたのですが

先程ロッキー4見たのですが、アポロのお葬式のシーンで 右側の数人にぼかしが入っていたのですが、どうしてでしょうか? むか~し見た時には入っていなかったような気が・・・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、すでに俳優を引退しているか、肖像権の問題でTV化に同意が得られていないためでしょう。

yamahaya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういう理由があるのですね。