• ベストアンサー

映画・・・自分で納得できる料金を払うとしたら?

undo_redoの回答

• undo_redo
回答No.5

映画館最後はハリーポッター「1」です。 1800円もするのは知りませんでした。 上映前からバンバンCM打った映画も、わずか数ヵ月後にはテレビ放送。それを見て更にガッカリというのを何度も経験しているので1800円は高い。 とりあえず1000円で入って、気に入ったらプラスアルファを払う方法なら また映画館に行ってみようと思います。 唯一パッ!と思い出すお気に入りの映画は「トゥルーライズ」。これなら倍額の4000円も出せるかな。

be-quiet
質問者

お礼

そうですよね、1000円くらいならとりあえず観て、失望しても諦めがつく価格かもしれませんね。 観る前の情報も、CMでバンバン宣伝している作品は怪しいし、最近では特に観客が異常なくらい作品を誉めるパターンのCMが増えて、益々信用度が落ちましたし・・・ 「トゥルーライズ」も好きな作品です。私も「ターミネーター」と同じ金額で納得しますね。 ありがとうございました!