• ベストアンサー

専業主婦の方に質問(子供ありで)

bu-bu46の回答

• ベストアンサー
  • bu-bu46
回答No.1

>自分の楽しみはありますか? 子供が寝てから自分の時間を楽しむ時・・・雑誌やDVDをゆっくり見たりネットサーフィンをしてる時です。 >旦那様に対してむかつく事ありますか? いっぱいありますよ~~!!例をあげると自分はしないくせに「出したら出しっぱなしだし・・・片付けろよ!」なんて言われると「普段しないくせにオメーが言うなよっ」とイラっときますね。あと自分が悪くても絶対謝らない・・・これは本当にむかつきます。

noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も同じく、子供が寝てからの、自分の時間が楽しみです 旦那様の、むかつくところは、同感です  私のところも、言ったらきりがないのですが、家にいる時、手があいてれば、パソコン・・・洗濯物もたたむのも、皿洗いも、まったく手伝ってくれないし、お風呂嫌いで、子供をお風呂入れるのも嫌がる・・・ この間の土曜日も、飲みに行って、「送り迎えしてくれ」と言い、その日、子供が授業参観で、弁当もちで、朝5時半から弁当作り・・授業参観の後、ハムスターのかごの掃除・・迎えの電話がきたのは、夜中の11時半・・眠くて眠くて・・ものすごいむかついた!  すみません愚痴を言ってしまいました・・