• 締切済み

この曲の歌手名は?

すごく気になっている歌があるのですが、歌手名がどうしても分かりません。サビの部分が「♪少しずつ少しずつ出会った頃より」って感じです。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

みんなの回答

  • gizamaze
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.2

こんにちは。 NO.1さんの「つぼみ」で間違いないです。 歌っている方は森崎博之さん、鈴井貴之さん、藤尾仁志さんの3人です。 HTBの「ドラバラ鈴井の巣」で放送された「禁断の企画対決」で作られた曲のようです。 「ドラバラ鈴井の巣コンプリート」というCDアルバムに収録されていますよ。

参考URL:
http://www.htb.co.jp/suzuinosu/
回答No.1

『つぼみ』 作詞作曲 森崎 博之 かな

関連するQ&A

  • 歌手名を教えてください

    最近、気になってる歌があるんですけど歌手名がわかりません。 サビの部分が「辛い時辛い時~」て感じなんですけど分かる方がいらっしゃいましたらおしえてください。

  • 曲名・歌手名を教えてください

     1985年頃にはやった歌で、歌詞のさびの部分が 「…オンリーユー 君にささやく(輝く?) 二人の夏物語…」 という歌の名前と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名をおしえてください

     1980年頃にはやった歌で、歌のさびの部分の歌詞が、 Wake up, wake up, wake up, wake up 今 愛が吹き抜ける あの人へ あの人へ という歌の、曲名と歌手名が気になっています。ひょっとしたらどこか間違っているかもしれませんが、これだけの情報でお分かりの方、ご教示いただきたく、お願い致します。

  • 歌手名と歌のタイトルが知りたい!

    サビの部分が「いつも いちばん きれいな わたしでいたい・・・」みたいな歌の タイトルと歌手名が知りたいのですが、分かりますか? 誰かの携帯の着うたになってて聞こえてきた歌なんですが気になって。 女性ボーカルです。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    時々、コンビニなどでかかってる歌なんですけど、曲名と歌手名が分かりません。 歌詞もあまり覚えてないのですが、サビの部分の一部が「~とっぱらって、とめどなく~」っていう感じです。 これだけでは分かりづらいとは思いますが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 自分でもBUMP OF CHICKENの曲かな?と思い調べてみたのですが、どうやら違うみたいで・・・。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ずっと前に、何回も歌ってカラオケでも歌えるかな?くらいに なってたのに、何故か今、その曲のタイトルと歌手名が・・出てきません(>_<) さびの部分は ♪たとーえば、誰かのために・・・・???・・ ・・・・・うたいたい、この歌を~ ・・・・???・・・・・・・・ エブリディ伝えたい、ずっと、永遠にぃ・・・♪かな? 何かの主題曲?メロディは浮かぶのですが。これだけでわかりますでしょうか??お願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名

    ある場所で、さびの部分が「たとーえば 誰ーかの ためじゃなく あなたのたーめにー」というところが ありますが、この曲が結構気に入っています。 何というタイトルかわかりますか? あと、歌手名も教えていただければ幸いです。

  • 曲名と歌手名がわからないんです。

    はじめましてgooでの始めての質問です。(初心者) 実は、かなり昔の歌(たぶんアニソン)なんですが、曲名と歌手名がわからないんです。 自分が知ってるのは、歌詞の一部(おそらくサビの部分)でして  (羽ばたいてけ戦士達~♪)と(微笑んで勝利の女神~♪)みたいな曖昧にしか覚えていません。 誰かこれでわかる方は教えていただけないでしょうか?本当にヒントが少なくてすみません。 上の歌詞で合ってるかもわかりません・・・たぶんこんな感じなんですけど・・・・ 結構古い曲なので、ぜひとも曲名と歌手名をおねがいします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    90年代後半から2000年代にリリースされたと思うんですが、若い女性歌手の唄でサビの部分に『なんて・・・・なんて美しい・・・』という歌詞があったのを覚えていますが、曲名や歌手名が判りません。サビ部分の楽譜を添付しておきますので、どうぞよろしくお願いします。 因みにある番組のエンディングテーマでもありました。

  • 歌手名と曲名を教えて下さい

    かなり昔の歌です。 さびの部分が、あなたの好きな優しさなんか私は忘れた女です。そんなあの子の言い訳を黙って許した優しさが重荷になったのだろう~ 歌手名と曲名が知りたいです。

専門家に質問してみよう