• 締切済み

この曲の歌手名は?

すごく気になっている歌があるのですが、歌手名がどうしても分かりません。サビの部分が「♪少しずつ少しずつ出会った頃より」って感じです。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

みんなの回答

• gizamaze
回答No.2

こんにちは。 NO.1さんの「つぼみ」で間違いないです。 歌っている方は森崎博之さん、鈴井貴之さん、藤尾仁志さんの3人です。 HTBの「ドラバラ鈴井の巣」で放送された「禁断の企画対決」で作られた曲のようです。 「ドラバラ鈴井の巣コンプリート」というCDアルバムに収録されていますよ。

参考URL:
http://www.htb.co.jp/suzuinosu/
回答No.1

『つぼみ』 作詞作曲 森崎 博之 かな