• ベストアンサー

リンクについて

gooブログアドバンスを使っています。 初心者なので教えてもらいたいのですが、自分のブログの記事の文章に、過去に自分で書いたブログ記事のページにジャンプすることはできるのですか? 別のWebページにはジャンプできるのですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

過去の記事のタイトルをクリックするとブラウザのアドレスバーにURLが出ますよね? それを使えば過去記事にリンクが貼れます。

iketaku007
質問者

お礼

ものすごく単純なことだったんですね。ありがとうございます。