• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Thinkpad編 リカバリ出来ません…)

Thinkpad編 リカバリ出来ません

このQ&Aのポイント
  • 知人から頂いたThinkpad R50eのリカバリ作業ができません。リカバリCDもないため、F11でのリカバリ領域を使った方法を試みましたが、STOPエラーが表示され、システムがシャットダウンしてしまいます。
  • 具体的には、STOP: c000021a {Fatal System Error}というエラーが表示され、システムが止まってしまいます。画面には「Tha Session Manager Initialization system process terminated unexpectedly with a status of 0xc000003a (0x00000000 0x00000000)」というメッセージが表示されます。
  • この状態では、システムが正常に起動せず、リカバリ作業ができません。試しに2度ほど行いましたが、うまくいきませんでした。どうにかして初期化を試みたいのですが、解決策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishi8
  • ベストアンサー率51% (138/266)
回答No.1

下記参考URLからのリンク先はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.thinkpad-club.com/webforum/archive2/tp_t01042.html#04039
6o9
質問者

お礼

ありがとうございます リンク先を参考にさせて頂いたところ 問題部分は通過することができました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう