• 締切済み

Power Producerでエラー

Power Producer 2 goldを先日購入しました。 Power Directorで作成した映像をDVD-Rに焼いてみたところ 下記のようなエラー表示がされました。 良い対処法はないでしょうか? 一度アンインストールして再インストールしたのですが 同じ表示がでてしまいました… 書き込みに失敗しました。 (EOOFFOOOC) エラー内容: (1)モジュールの登録に失敗しました。 対処方法 (1)実装済みのSDKの初期化が済んでいません。 (2)Power Producerを再起動して再試行してください。再施行後、 このメッセージが表示される場合は Power Producerを再インストールしてください。

• -Ern-
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
-Ern-
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にして試してみます。