• 締切済み

自分の精液が汚く思えて仕方ない、どうすればいいのでしょうか?

カテゴリー違うかも知れませんが・・・。 僕は精液が汚く感じて仕方ありません。もちろん他人のなら汚くて当たり前だと思うのですが自分のものが汚くて仕方ないんです。だからオナニー後、(例え手についていなくても)何度も手を石鹸を付けて洗わないと気が済まないし、その後尿を足す時に自分のペニスを触らなければいけないのも嫌で嫌でたまらないのです。 でも初めからこんな感じではなかったんです。マスターベーションを覚えた時(ちょうど中1でした)は別に普通にしても一回位手を洗ってそれでおしまいだったのですが、ある時を境に急に汚く思えた気がします。それは普段通りオナニーしてて射精した時に用意しておいた紙に収まりきらず床や自分の服にべったり付いた時にすごく嫌な思いをした事が今までのトラウマみたいになっているんだと自分では思うのですがどうすれば気にならなくなるのでしょうか? やはりこれって精神的な問題なんでしょうか? 男性の皆さんオナニーしてもやっぱ手は一回位しか洗わないのでしょうか? また、自分の精液って汚いって思った事ある方おられますか? 是非聞かせて下さい。

noname#1949
noname#1949

みんなの回答

noname#106056
noname#106056
回答No.8

♀ですが。 あなたはHのとき相手の女性にク○ニしますか? 私はburning-mandaraさんの女版で、 自分の愛液が汚く思えます。 だからなめてくれる彼氏に尊敬に似た気持ちさえおぼえます☆ 私はコンディションがよいときは(?)彼氏の精液を飲みます。 彼氏が飲んでほしそうだったので飲んだのですが、 すごいね、と言われてしまいました 笑 あのにおいと喉ごしはいただけないですが、汚いとは思いません。 飲んだ私がおなかも壊さず健在なので、大丈夫なはずです☆ よく、精液は栗の花のにおいとかゆうけど、私には理解不能。というか、栗の花なんて今まで見たことないし☆ それより私は「渋柿ににおいも味も似てるな・・・」とあるとき気づき、 それ以来、においも気にならなくなってきました。 burning-mandaraさんも、「これは柿だ・・・!」と 自分に言い聞かせれば、平気になるかも・・・? あと、もしあなたがク○ニや手での愛撫が平気な人なら、 愛液と精液は五十歩百歩です、おんなじことですよ☆ まとまりのない意見ですが、女でも精液平気な人もいます、ってことを教えてあげたかったので☆ 徐々にそういうことが気にならなくなって、ひとりHやHに集中できるとよいですね☆

noname#1949
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 愛液は汚いと思ったり思わなかったり様々です(^^; う~~ん、 少し神経質になりすぎているのかも知れませんね。 もう少し楽に考えてみようと思います。 ありがとうございました(^^

  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.7

同じような質問があります。 参照してみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=71735 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=71373

  • edo-777
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

こんにちは♪、私も少しそのように思ったことがあります。前の彼女は口に出してもそのまま飲んでくれましたが、今のは、飲みません。汚いと言ってはお腹の上についた精液をテシューですぐ拭きます。愛されていないのかなー?と聞くと、別モンだといいます。精成る液なのに、汚いと思うのは、見た目で判断しているからだと思う。何か、たん(口から出すもの)と同じように思っているのでは・・。だから幼い頃からの本能のような気がします。けっして精神的な問題ではないと思う。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.5

精神的なものなのでburning-mandaraさんの考え方が変化していかないとなかなか解消できないと思います。ただ、実物を見たり、匂いを嗅いだりする機会を減らす事で多少は緩和されると思います。一番はマスターベーションを控える事ですが、それは難しいと思いますので手を使わずにできるようにマスターベーション用の道具で使い捨てになっているものを使ってみるのも良いかも知れませんね。 気にならなくなる具体的な方法はたぶんないと思います。たぶん外的な事柄(気にならない人が彼女になったりとか)で激変すると思いますから。気長にあまり思い詰めずにいるのが良いと思います。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 気長にですか(^^;

回答No.4

おそらくそう言った性行為を汚いものと感じていらっしゃるのでは? 子どもの頃とかは何か悪いことをしているような後ろめたさがありますが、これは成長とともに解消されていく気がします。文章から判断して20代の方とお見受けしますが、自分の男性的なところを受け入れられていないのではないでしょうか?専門家ではないので断定は避けますが…

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 別にそういった後ろめたさなどはないと思います。 出来る事なら毎日オナニーやセックスしていたいと思う事ありますし(^^;(笑) なんというのか、精液のあの独特の臭いと粘りけがとてつもなく嫌なんです・・・。

回答No.3

大丈夫です。精液はあんまり汚くありません。 中国では4000年前から精液は健康にいいと言われています。 中国の南部のほうでは毎日飲んでる人が多いそうです。 一度中国のかたに聞かれてみてはいかがでしょうか? だからはっきり言うと飲んでも構わないのです。 今度自分の精液を一度飲んでください。本当にまずいと思います。 僕は彼女に飲ませました。別れてくれって言われました。 本当にショックでした。 僕はオナニーしても手を一回も洗いません。 ちなみに私は精液がすごい飛びます。彼女の髪の毛まで飛んだときもあります。スキーの原田選手も多分びっくりするでしょう。 うんちはやっぱしばい菌だらけです。でもおしっこや精液はあまりそこまで気にする必要はありません。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 飲むのは少し勇気いりますね(^^;

回答No.2

お気持ちわからないことも無いのですが… まず、尿が汚いとのイメージを持っていませんか?健康な方であれば基本的に尿は無菌ですよ。精液が汚いとの考えはそこ辺りから来ていませんか?ニオイと粘り気は仕方ないものです。そんなものだと思うしかないでしょう。 性器もお風呂できちんと洗い、清潔にしていれば問題ないと思います。 精液で汚れるのが嫌なのであれば、汚れてもいい場所(トイレやお風呂)でしてみてはどうでしょう。 一方的に汚いとみるのではなく、少しずつ慣れていくことをお勧めします。 そのうち気にならなくなりますよ。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 お風呂でする事もあるのですがもうすぐ集団生活する(寮にはいる)かも知れないので今のままだとどうしようかと思っているのです。とてもお風呂でなんて出来なくなるし。

noname#195557
noname#195557
回答No.1

あんまり性に囚われないほうがいいですよ。 私は別に精液ついても一回手を洗うだけです。 精液は汚いっつーか臭いなと思うことはあります。 >やはりこれって精神的な問題なんでしょうか? それ以外何者でもないでしょう? 肉体的にはなんら問題ある物質ではないですから。 ブッカケもののAVでも見て鍛えたらどうですか?

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分の精液が汚くて仕方ない。

    同じような悩みを「病気」の方でもしたんですが・・。 僕は自分の精液が汚くて仕方ないんです。あえて名付けるなら「精液潔癖症」でしょうか? それが原因で一時期、すごい潔癖になりました。 オナニーも風呂前か、風呂の中(湯船の外)でしか出来ません。 もし手に付いたら、少なくとも3回は石鹸で手を洗わないと気が済みません。 あの独特の臭いと粘りけがすごく嫌なんです。 僕は未だにセックスした事ないから、よく解りませんが、相手(彼女)の精液は平気だとおもいます。(根拠はありませんが) でも、これからもしセックスする機会が出来たとしても、相手の体に僕の精液付着した事で、「汚い」ってその相手まで思ってしまいそうで不安なのです・・。 どうしたら治るのでしょう? どうかアドバイスお願いします。 僕は27才です。つき合った人もいません。もちろん女性経験もなしです。

  • 自分の精液を自分で飲む

    自分の精液を自分で飲むってどうですか? オナニーして射精します そして手などに出してそのまま飲む… 飲んだことある人います? 自分は射精した後の賢者タイムに負けて飲んだことないんですが… 飲んだことない人は これどう思います?

  • 精液が・・・

    小学5年生のときに初めて射精したのですがそのころの精液には匂いがありました。しかし小学6年生になってから家を引っ越したのですが、間取り上の関係で親に見つからずにトイレに行きにくくなり、オナニーができなくなり、射精を我慢して床オナニーをするようになりました。それから1ヶ月後、トイレで射精したのですが、精液の匂いがなくなってしまいました。精液は結構出るのですが・・・。現在中学なのですが、何か異常ではないのですか。ちなみにオナニー(射精)は週に3回ぐらいで床オナニー(射精なし)は一日2回ぐらいです。 それから、このごろ射精なしでは性欲を出し切れないので射精したいのですがどこでオナニーをすればいいですか。 回答お願いします。

  • 自分の精液を飲む

    男性は射精する事で、ビタミンやミネラルが失われます。 オナニーで出した精液を飲んだ場合、排出されたそれらの成分を再び取り込み、無限サイクルを実現する事は可能でしょうか? 僕はサプリメント等でビタミンを摂っていますが、オナニーをすると摂っている端から奪われるので、出した精液は飲んだ方が良いのでしょうか? ミネラルに関しても心配なので教えて下さい。

  • 精液について

    僕は精液の量が少なすぎて困っています。 オナニーは2日に一回くらいですが、精液は、小指に乗るほど少ないです。 何回も「ドピュッドピュッ」みたいな感じでなくても、もっとたくさん射精したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? ちなにみ高校1年です。なるべく具体的な回答をよろしくおねがいします。

  • 射精しても精液が出ない?

    妻とSeXして射精しても精液がスキンに出ない。 マスターベーションをして射精しても精液が出ないのはなぜか? 最近そういう状態に陥ってしまい悩んでいます。 射精するときの快感はあります。 精神的に何かあるのか、肉体的に問題があるのか病院で診てもらおうと思っていますが・・・・・ 妻とSeXした時は一滴少し出ているような感じがしましたが、ほとんどわからないくらいでした。

  • 精液の出ない射精

    風俗経験のある女性に男性が射精する時に精液を止めて射精する方法を教えてもらいました。 この方法だと2回目の勃起までの時間が短くなり女性には嬉しいテクニックです。 ですが医学的に問題が無いか心配です。 方法は射精時にペニスの裏側の付け根の部分「肛門の直前を指で強く押して精液を止めると言う方法です。 コツは射精のビクビクと言う動きが収まるまで押さえつずける事だそうです。 完全にビクビクが治まる前に指を離すと精液が出てきてしまうそうです。 完全にマスターすると精液の出ない射精のあとの尿に精液は混ざって出てこないそうです。 逆に言えば射精を止めたあとの尿に精液が混ざっている場合は、射精を止めるのに成功していないと言う事だそうです。 男性の体の構造上このように射精を止めて体に悪影響は無いのでしょうか? 失敗した場合は精液が膀胱に逆行してしまう等の危険があると説明は受けました。 成功すれば体に悪影響はありませんか?

  • 精液依存症?

    ※ヘンな内容の投稿ですが、釣りではなく、いたって真面目な悩みです。 私は男性なのですが、時々無性に精液が飲みたくなってしまいます。 自分の精液が入ったコンドームに口をつけて飲み込むと、その匂いで興奮が復活してしまい、すぐに二度目のオナニーをして射精したものをまた飲むということをしてしまいます。 添付画像では、精液がこぼれないように縛ってありますが、飲むときはここを縛らずに入り口から口で風船のように膨らませてから一気に飲み込みます。 (1回の量を計量カップで調べたところ、約10mlでした。) 自分のでは満足できないときは、成人映画館やゲイサウナへ出向いて他人のペニスをしゃぶって精液を飲ませてもらいます。 一人に飲ませてもらうとスイッチが入ってしまい、次から次へと飲みたくなり、その場にいる人全員のペニスから精液を搾り取りたい願望に襲われてしまいます。 大体、1回に3~5人のペニスをしゃぶって飲ませてもらうことが多く、こういうことを20年近く続けていますが、幸いにして性病に感染することはありませんでした。 女性経験は人並みにあり、自分の中の理性も異常な行動だと理解しているのですが、性衝動に駆られたときの感情に理性が負けてしまい、現在までズルズルと来てしまっています。 この行動を抑制するのではなく、この特殊な性衝動を消去するか治める方法があれば教えてください。

  • もう十数年悩んでいます。

    お話聞いてください。 僕は潔癖症なんです。それも自分の精液に対して・・。 キッカケがあるんです。僕が中2くらいの頃でした。オナニーしてて、射精した後に精液が手にベットリ付いたんです。多分その時に独特の臭いといい、ベタベタ感といい何ともすごく汚らしく思えたのだと思います。それからは数十回、石鹸をつけて洗わないと気がすまなかったし、真冬であろうが一日に何度でも手を洗っていました。爪の間も細かく石鹸付けてました。(例えオナニーしてなくてもです)。どこかに精液残ってるような気がしてならなくて・・・。 その異常な行動に両親も心配していました。 それから年が過ぎ、少しその衝動もマシにはなりましたが、オナニーは必ず風呂前しか出来ないし(少し前まで風呂(湯舟の外で)しか出来なかったんです。 これって治りますか?やはり心の問題でしょうか? ちなみに僕は今、27才で未だに女性経験無しです・・・。

  • 精子(精液等)が出てこない

    色々調べてみたのですが、わからないので質問します。 僕は18歳(高3)で、まだ包茎です。 マスターベーションをするときは、いつも押し付け型(?)でやっていました。そのせいか、亀頭が根元より少し小さいようです。 最近は押し付け型はまずいということを知り、はくようにしています。 射精は2日おきくらいにしています。 それで本題なのですが、 昨日射精したところ、精子(精液)があまりでませんでした。 とても不安になり、ネットで調べてみると 僕は軽い遅漏であることや、 射精したあとでも精子や精液がたくさん尿道に残ることはよくあること などがわかりました。 それで僕だけじゃないんだと少し安心して眠りについたのですが、 今日になって、ちょっと昨日の不安もあって射精してみると、 精器はドクドクと波打っているのに、精液が勢いよく出てこなく、少し尿道から垂れるだけでした。 そのあとトイレで尿をだしたのですが、あまり精液は出てこなかったようです。 (水面に浮かんでなかったから) これはただ、精液が製造されていなかっただけなのでしょうか。 それとも、勃起時は尿道が狭くなり詰まってしまっているのでしょうか。 普通に尿をだすときはつまったりしないのですが…… はくようになってからあまり精液がでなくなったような気もします。 不安で受験勉強もできない状態です。 どなたか詳しい方、回答をお願いします。