• ベストアンサー

母を満足させたい!奥飛騨温泉郷!

GW明けの平日に奥飛騨温泉に行くことになっているんですが、宿選びで決めかねています。 同行の母が何もせずゆっくりと癒されたいらしく、人でごみごみしていない宿、そして「源泉かけ流し」と「料理」は絶対ハズせないそうです。 ここで評判のいい「湯元 長座」「かつら木の郷」、どうですか?外来というか、もらい湯で平日でも混んでますか? あと「草円」と「山の旅舎 中尾平」もよさそうなので候補にしています。 お湯が湯船からなみなみとあふれ出て、料理も満足できる、「あ~、よかったぁ」と思える宿はズバリどれでしょうか?

• TG641
  • お礼率0% (0/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 湯元 長座は日帰り温泉できないようですが 温泉地宿泊だと出来るのでしょうか? 温泉の質がいいのが 草園ですね全浴槽掛け流しです 長座は全浴槽のうち3つが掛け流しです ご参考までに

その他の回答 (1)

• kbfd33
回答No.1

候補地は源泉掛け流しの条件はホボ満足できるでしょうが「料理」が絶対ハズセナイ条件に適合するかどうか。田舎料理が素敵に思う人、懐石料理でないとイヤな人、田舎のホテルでフランス料理やフルコオスを食べて満足できないという人、好みは色々でありまする。此処はヒトツ源泉掛け流しの湯に絞ってみてはイカガですか。僕はホテル穂高・山のホテル・和風では穂高荘山月・佳留萱旅館などを推奨しますが....