• 締切済み

チャームド シーズン3~4

チャームドにハマリ、シーズン4を借り始めました。 で、いつのまにかプルーが死んだことになってるんですが、 シーズン3のラストでは、 プルーとパイパーが倒れたところで終ってなかったでしょうか? シーズン3のラストを見逃したのかもしれないので、 詳しい方、教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.1

プルーは契約時のごたごたで急に降りることになってしまったので、あれれ??というシーズン4の始まりになったのでは。

nao19min
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね。。。