• 締切済み

ゴールデンウィークは・・・

今度の連休でみなさんは、誰とどこに行かれる予定かもう決まってますか? 私はまだ予定が全部埋まっていないので参考までに教えてください!!

みんなの回答

回答No.7

家族(私、ダンナ、子供二人)とダンナの両親と姉家族で 近場に遊びに行ったリ、集まって酒飲んだり。 特にいつどこへ行くとは決まってませんが 日帰りで行けるところをいくつか遊び歩く予定です。 なるべくバカ混みするところは避けたいです。 あとは天気次第ですね~。 前日or当日に行き先を決定して勢いででかけることになりそうです。

xo777ox
質問者

お礼

gon-go-gon さん、こんにちわ。 ご家族・親族で近場を色々行かれるんですね。 遠いとそれだけ時間かかるし渋滞するし近いのもいいですね。 お天気はどうなんでしょうか。最近雨が多いですが連休には晴れでなくても雨は降らないでもらいたいものです。 私も多分前日に予定を決めてどこかに行く事が多いですよ。 連休楽しんでくださ~い。 回答いただきまして有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.6

前半には予定あり、後半はない 夜中からの日帰りツーリング 午前0時出発、帰宅は15時前後。 ひたすら350Km程度を走っているだけ。 もう10年同じ事してます。 毎年午前4時頃の長野県富士見峠の気温が楽しみ(笑)マイナス10度~プラス18度まで毎年差があります。で峠の釜飯食べて帰宅がパターン。 翌日は臨時電車で横浜から東武日光へ。鉄ちゃんなんで。 後半はひたすら自宅でだらけているでしょう。

xo777ox
質問者

お礼

hiroki0527 さん、こんにちわ。 ツーリングですか、かっこいい~!!しかも毎年行かれてる恒例行事なんですね。バイク好きなんですね。 気温差がそんなにあるんですか。私は前半は長野県の八ヶ岳にキャンプに行く予定です!まだ寒いでしょうが・・・。 後半は連休の疲れをとるのに休むのもいいですね! 楽しんできてください。 回答いただきまして有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

こんにちは 前半は軽井沢の親戚のところへ行って 後半はバスツアーで妻籠馬籠へ 残りはのんびり日帰り温泉でも行くと思います 読んでいない文庫本も片付けないとなので それも読むつもりです

xo777ox
質問者

お礼

yuyuyunn さん、こんにちわ。 バスツアー!!!私は年末に初めて利用しましたがもうすごく良かったです!計画立てなくても連れて行ってもらえるし、運転しなくてすむしいいですよね。 私も最近文庫本をよく読むようになったのでこの機会に集中して読もうと思います。今頃遅れてるかもしれませんが、がばいばあちゃんシリーズを4冊まとめて買いました。 回答いただきまして有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

子供と近所の公園。 あと引越し。

xo777ox
質問者

お礼

machidakai さん、こんにちわ。 お子さんと公園で遊ぶのいいですね~。 お子さんも毎日遊んでもらえるから大喜びでしょうね! 引越しもですか。頑張ってください! 回答いただきまして有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiku424
  • ベストアンサー率24% (38/153)
回答No.3

熱海に一泊・箱根に一泊 体がふやけるほど 温泉三昧します。

xo777ox
質問者

お礼

kiku424 さん、こんにちわ。 回答有難うございました! 熱海と箱根の温泉ですか~、それもありましたね。 最近また寒いので温泉いいですね! 温泉というのを忘れていました。検討に入れてみたいと思います。 有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.2

前半は実家に帰り釣りに行ったり地元の連れと飲みに行ったり する予定です。 後半は1日だけ決まっていて、今住んでいるところで大学時代の 友人10人~20人で公園に行き持ち寄りで昼間から飲み会をして 夜も飲み会をする予定になっています。

xo777ox
質問者

お礼

taranko さん、こんにちわ。 回答いただきまして有難うございました! 釣り!私は今回の連休早くもキャンプに行くのですが途中海で投げ釣りをする予定です。 あと、飲み会も入っているんですね。いい計画ですね!しかも公園で大勢でなんて。楽しそうです! 有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.1

家族で毎年旅行します。 GWの予約は2月頃から取らないと、希望が通らないので 毎年何箇所か予約して仮押さえします。 ちなみに今年は神戸です。

xo777ox
質問者

お礼

omedetoさん、こんにちわ。 回答いただきまして有難うございました!! やっぱり連休=旅行ですよね! 神戸に行かれるのですか。私も一度行ってみたいところです! そんなに早く予約しないとやはりとれないのですね。 楽しい連休をお過ごしください。 有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィークどうするの?

    皆様おはようございます(^O^)まだ皆様、夢の中でしょうね♪えへへ質問ですよ~!! ちょっと気が早いかも知れませんが、もうすぐゴールデンウィークですねェ♪ 私の場合4/27~5/6まで10日間仕事休みなんですが 予定は未定なんです。 もしかしたら...「お礼」をシコシコ書いているかも(+_+) そこで連休中の皆様の予定をお聞きしたいのですが! えっどうしてって、参考にしたいのと、ただ単純に聞きたかっただけですけど...ダメ?                 Jack

  • GW(ゴールデンウィーク)何されますか?

    もうすぐGWですね。人によっては16連休とか様々でしょうけど。 皆さんは何されますか?? 私は1泊2日で旅行に行く以外予定がなく、何しようかな~(^^;)と悩んでいるところです。 色々教えてください!

  • ゴールデンウイーク

    今年のゴールデンウイークは飛び飛びなのでイマイチもりあがらないかもしれませんが、 そんな連休を皆さんはどうすごされますか?よければ教えて下さい!

  • ゴールデンウィークに

    ゴールデンウィークは皆さんは何してすごしますか? 里帰りや旅行遊園地など、教えてください。 アンケートじゃありません! 参考にして何するか決めるので、ヨロシクお願いします。 今のところ、予定はありません。

  • ゴールデンウィーク

    みなさんに質問します。今年の休みが9連休の方はいますか? あと休みで遊び代は幾らほど使いますか?

  • ゴールデンウィークどこいきますか?

    ゴールデンウィークどこいきますか? こんにちはー! もうすぐたのしいGWですが、みなさんはどこかいかれる予定はありますか? 私も計画を練ってはいるのですが・・・ 参考にさせていただきたいので教えてクダサイ! よろしくお願いいたします! ちなみに関東に住んでますが旅行も視野に入れているのでなんでもOKです!

  • このゴールデンウィークはどう過ごしてますか?

    こんにちは。 嬉しいような持て余すような連休ですが、このゴールデンウィークは、皆様どのようにお過ごしでしょうか? 既婚か未婚か、あとだいたいの年齢も付記してくれると嬉しいです。

  • ゴールデンウィーク

    皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされる予定ですか? 今、お付き合いをしている方と同棲しているのですが、土日の休みは 近所に出かけるくらいで、お出掛けらしいお出掛けをしていません。 彼にゴールデンウィーク、どこに行きたい?と聞かれたのですが、 思いつかなくて、皆さんはどういうところに行くのか参考に教えて ください。 最近、彼と喧嘩が多いので仲良くなれそうなスポットなどあれば ぜひ知りたいです!

  • ゴールデンウィーク

    広島-東京遠恋中の女です。 GW、10連休をもらえることになりました。 それはうれしいことなんですけど 彼の方は仕事が忙しく、休みもない状態です。 みなさんならこんなとき、何をしてすごしますか? 私は女友達と遊びまわるようなタイプではありません。 旅行は好きですが一人旅はしたことがありません。

  • ゴールデンウィークの予定

    タイトルどうりですが、そろそろ、長期連休が恋しいこのごろです みなさん、何処か行く計画は、たててますか? でも連休が、続くと、お金もたまらないですね(汗)