• 締切済み

京都から木津温泉への行き方

GWに名古屋から京都まで高速バス利用、京都から木津温泉まで 在来線を使って旅行します。 京都から木津温泉までなのですが、 タンゴディスカバリー1号、北近畿タンゴ鉄道を使う予定です。 いろいろな行き方があると思うのですが、この間、青春18切符のようなお得な切符はあるのでしょうか?

みんなの回答

• daiki-3da
回答No.2

#1です。 おっと失礼。天橋立まででしたね。 ここに天橋立駅~木津温泉駅間の乗車券680円と特急料金630円を追加してください。 行きはタンゴディスカバリーの車内で買えます。 でも周辺を観光しないと元が取れませんね…。

• daiki-3da
回答No.1

天橋立・舞鶴ぐるりんパスがあります。 京都駅発1万円です。 詳細はこちら…http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?shnId=1070153&shnRev=01 ところでタンゴディスカバリーってこんな列車です。 タンゴディスカバリー…http://www.tango-tetsudou.jp/train/discover.html あと,ご存知と思いますが,青春18きっぷでは特急に乗れませんよ。

penginchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、この切符だと木津温泉駅まで行けないみたいで・・悲 やはり普通に切符を買っていくのがベストなんでしょうか