• 締切済み

サカつく・ヨーロッパにフォーメーションコンボはありますか?

サカつく・ヨーロッパに"04"からのフォーメーションコンボは継続して導入されているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hii_hoo
回答No.1

サカつくEUにはフォーメーションコンボはありません。 その代わりかどうか判りませんが、攻撃パターンみたいのが監督ごとにあって試合中にその攻撃パターンで得点シーンが、みたいになっています。 個人的な見解ですが、サカつくはどんどん駄作になっていくなぁ、と。

shajime51
質問者

お礼

ありがとうございます。フォーメーションコンボを実現するのがゲームにはまる1つの理由だったのに。残念です・・・。