W51SAの文字の使い方について

このQ&Aのポイント
  • W51SAの文字の使い方について悩んでいます。シャープをずっと使っていたので、W51SAの文字の丸文字っぽい太字っぽいのに慣れません。
  • 画面が大きいのに、メニュー内容や基本設定画面の文字が大きく太くなっているため、見づらく感じます。項目が多い場合は、スライドしないと全てを表示できません。
  • メールの文字やアドレスなどは文字の大きさを変えることができますが、基本設定画面の文字の大きさを変える方法がわかりません。説明書を見ても、入力した文字の大きさしか変更できないようです。どなたか設定方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

W51SAの文字

今までシャープをずっと使っていたので、 それになれてしまって、W51SAの文字の丸文字っぽい太字っぽいのに 慣れません。 折角画面が大きいのに、メニュー内容?(アラームとか基本設定画面)とかの文字がでかくて太い為、みずらい上に項目が多い時には、 下にスライドさせないと全部がうつりません…。 メールの文字やアドレスの人の文字の大きさなどは、 文字の大きさというところから小に変えられたのですが、 こういった基本設定画面などの文字をそれらと同じように 小さくするにはどこを設定したらよいかお分かりになる方 いらっしゃいますでしょうか…。 説明書を見ても自分が入力した文字の大きさしか 変更できないんです…。 早くもシャープが懐かしいのですが、昨日買ったばかりなので…。 どうぞ宜しくお願い致します!

noname#170337
noname#170337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yougruty
回答No.1

「M31」メインディスプレイの「2.メインメニュー設定」から、メインメニューを変更することができます。また、背景や配色も個別に設定することができます。 または、メインメニューをEzボタン長押しして三洋の公式サイトからダウンロードする事も可能です。 ダウンロードメインメニューについて http://www.sanyo-keitai.com/au/w51sa/use/others.shtml#OTHERS12 履歴の文字サイズ変更 http://www.sanyo-keitai.com/au/w51sa/use/others.shtml#OTHERS5 参考URLは、W51SAの便利な使い方です。

参考URL:
http://www.sanyo-keitai.com/au/w51sa/use/index.shtml