• 締切済み

五月はじめの尾瀬

やっと休みが取れるので5月4,5,6日あたりに尾瀬に行ってみたいと思っています。5月下旬から6月が水芭蕉が楽しめ、ベストシーズンだと聞きますが、5月4,5,6日あたりでも景色は楽しめるものでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

案内の方が言っておられました「尾瀬はいつ来てもよい景色です」 5月4,5,6日は多いですよ、混雑しています。行くまでがたいへん。

13243546
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。