• 締切済み

FMV-BIBLO MG50U/V FMVMG50UV

FMV MG(13.3インチ)シリーズを購入しようと思ってます。 カスタムメイドでHDDを160GBに交換し、CPU、メモリも最大サイズに変更したいと思います。 その場合、交換、換装はやりやすいですか? OSもビスタのアルティメートにしたいのですが、メーカ設定がありません。BIOSは、AWARD?PHENIX? カスタムメイドに詳しい方、長所短所を教えて頂ければ幸いです。 OSは、XP-PROをもっているのでそちらを流用してもいいのですが、 VISTAに切り替えたいと言う気持ちもあります。

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

>FMV MG(13.3インチ)シリーズを購入しようと思ってます。 これならばむしろメーカーに問い合わせた方がはるかに的確な回答を得られると思います。 購入の意思を伝えて富士通に質問してみてください。