• ベストアンサー

台湾人のエジプト入国

はじめまして。 エジプトへ観光に行く場合、日本人ならば事前に査証の申請は必要ないようなのですが、台湾人のかたの場合はどうなるのか、知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.2

http://www.learn4good.com/travel/egypt_visa.htm によると、台湾籍の方は日本人同様エジプト到着時にビザ取得可能なようです。

その他の回答 (1)

• G131
回答No.1

事前申請なら日本人と同じようですが、現地(カイロ空港)での取得ができるかどうかは大使館に確認されたほうが良いでしょう。 ちなみに、在日台湾籍の方でしたら、日本の再入国許可の取得をお忘れなく。