• ベストアンサー

今更誰にも訊けないこと

toradayonの回答

• ベストアンサー
回答No.8

今さら人にきけません。 今まで買った音楽のCD枚数1枚で音楽を聞く事があまり好きでないので(カラオケで歌うのは好きなんですが)、アイポットが音楽聞くものだという事はわかるんですが、カセットウォークマンやCDウォークマンと何が違うのかわからないし今更ひとにきけません。 こんばんは と こんばんわ どっちが正しいのか今更ひとにきけません。 10年ぐらい前、高校生の時に、友達にカードゲームのUNOのやり方わからないって言ったら、みんなに えーUNOのやり方わからないの?こいつUNOのやり方知らないらしいよって驚かれてからUNOのやり方教えてとは聞けなくなりました。ちなみにポーカーもわかりません。大富豪はわかるんですけど。 全部、今更人にきけないし、知らない事が恥ずかしいです。

platina-angel
質問者

お礼

こんばんはとこんばんわは、こんばんは、が正しいのは知っているのですが、 ポーカーは私も分かりません。 大富豪と大貧民の違いは(子どもの頃は知っていたはずなのですけど)忘れてしまいました。 高校生の時のお話は、目に浮かぶようでちょっと受けました。(ごめんなさい) どうもありがとうございました!