• 締切済み

あなたならどちらを買う?

hp567の回答

• hp567
回答No.4

物によって考え方が違うので、 香水として考えます。 お財布にきついのならば、 (2)半分の量で7千円 ですね。 香水って、 意外に減らないし、 減る頃には匂いに飽きたり、季節が変わって 求める香りが変わってくるからです。 だから、半分の量で今シーズン持てばいい。 また、 終わる頃までにお金を貯めて リピートするか?違うものを買うか?ですかね。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 7千円と言えばちょうど1か月分のおこずかいです。そう思うとすごい出費ですよねぇ。。まぁそこはバイトで何とかなるんですが。