• ベストアンサー

WMP ver11とデジタルオーディオプレーヤ

WMPをVER11に更新しました。使用中のデジタルオーディオプレーヤー(東芝・Gigabeat MEG050)がサポートしないデバイスということで、使用できなくなってしまいました。それ程古い機種でないのにもう WMPでは音楽のデータのやり取りはできないのでしょうか? 何か対応策がありましたら教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最新のver11からver10に戻す(ロールバック)するのはどうですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/readme.aspx#RollingbacktoapreviousversionofthePlayer
momosaburou
質問者

お礼

ありがとうございます、早速やってみますね。

その他の回答 (1)

• jbppx980
回答No.2

ロールバックして元のwmpに戻せます。やり方はマイクロソフトwmp のところにかかれてます。 何で注意とかを読まないでインストールしてしまったの それに検索すればすぐでてくるのに。

momosaburou
質問者

お礼

ありがとうございます。