• ベストアンサー

かなり悩んでます

僕の髪はこれでもかってくらい前に前に生えてきます。。どんなにショートにしてワックス+スプレーしても立ちませんし、今は伸ばしてるんですが前髪をかっこよく流せません(悲)カリメロみたいにぴったんこおでこにはりついたような感じでまっすぐ下に生えてきます。 どなたか同じ悩みを持つ方か解決法をご存知の方おすすめ整髪料教えてください!理想はゆるいパーマヘアみたいに前髪をななめに流してみたいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 質問の内容からは髪質が分からないのですが、濡れた髪の毛の状態からドライヤーで乾かす時に前髪をあげるように手でブローすると前髪が立つはずです。 そこに、固めのワックス(私は、NAKANO STYLING WAXをお勧めします)を毛先に馴染ませるようにして流してみてはいかがでしょうか。 ワックスを髪の根元につけてしまうと髪の毛が落ちてきますので注意が必要です。