• ベストアンサー

イカせやすくするには?

自分は32才男です。結婚7年目で妻は34才です。夫婦生活は週1位ですが、妻がイキにくく悩んでいます。最終的には手でクリをいじってイカせますが、挿入してイクのと違い、目がさめた状態のままで終わるので気持ちよさが半減以下のようで不満たらたらで正直Hをするのが辛くなってきました。通常、前戯(キス、胸、クンニ)に20~30分かけ、挿入は10分位で結局自分のほうが先にイってしまいます。自分がイキやすいほうなのも問題があると思いますが、何か女性をイキやすくする秘技がありませんでしょうか?是非ご伝授よろしくお願い致します。 補足:特に妻は濡れにくいとか感じにくいとはなく、調子のいいときは潮も吹くので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は女性なのでテクニックは教えられませんが、夫は毎回必ずいかせてくれます。 夫が1回いくのに対して私は2~3回。 基本的にクリはあまり手では触られないです。 全て舌で優しく、そしてだんだん強く愛撫されます。それだけでいってしまいます。 挿入時もそんなに激しくばかり動かないです。なんというか、微妙な角度、振動、もあり、見えないから分かりませんが、感覚で言うとバイブを入れられているのかと思うような感じです。 潮は私もよく吹きます。挿入でいく寸前で吹くことがおおいですね。 奥さんが感じるのであれば身体的には問題ないと思います。あとは、むさぼるような激しいSEXがいいのでは?といっても人間的というか動物的な。機械的な人ではいけないとおもいます。 あと、直ぐにいってしまうとのことですが、いきそうになると九九や計算をする人がいるそうですが知り合いの方は自分の母親の顔を思い出すといかなくなると言ってました。そのまま勃たなくなることも多いそうですが(笑)

ayapapa120
質問者

お礼

体調崩し、入院生活しておりお礼遅くなりました。アドバイスすごく 参考になりました。あせらず力まずやっていこうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

あなたの意識改革しかないと思いますよ。 あなたのSEXの目的がイカせるということと、意識されてるかどうかは分かりませんが、あなたの前戯が挿入のための準備になってるということ、この二点がいつまでやってもうまくいかない 前戯という男の側にたった言葉も悪いのでしょうね。SEXには前戯も後戯もないと思いますよ。 いままでの必死でイカそう、イカそう、そんなやりかたを続けていては奥様の性感は未開発なままです。 挿入はSEXの目的ではなく流れの中の一つ、ぐらいに思って調度良いくらいです。挿入にいたるまでが全てです。ここに精力を傾けないと二人して楽しい、気持ちの繋がった、心地良いSEXはできないでしょう。 おざなりのキス、胸、クンニのコースではもう感度は今以上にアップすることはありません。 奥様の体は頭の先から足の指まで全身が性感帯ですよ。体の表、裏、全身を撫でるように優しく、愛撫してあげて下さい。1時間でも2時間でも。新しい発見がどんどん出てきますよ。女の性感は限りがありません。あなたはまだ奥様の性感のほんの僅かし開発していませんね。 さてしっかり愛撫しあった後の挿入ですが、挿入したら射精のためのピストンではだめです。正常位は射精位、相手のことまで考えるゆとりはなくなりひたすら突っ走って発射してしまいます。挿入もペニスによる膣の愛撫と考えて下さい。 ですから、挿入したまま対面座位(射精しにくい体位)なんかでゆっくりとお互いの心と体の一体感を味わって下さい。 イカせる、イク、といった拘りがなくなるとお二人のSEXに新たな地平が広がりますよ。 体中の性感が高まってくれば、結果として奥様もイケようになるかもしれませんよ。 楽しみでじゃないですか!?これからもお二人仲良く、奥様をタップリ優しく愛してあげてください(^^♪

関連するQ&A

  • 妻が痛がる

    私48歳、妻53歳 ここ一年ほどは夜の営みをしようにも妻が痛がってさせてくれません。 前戯(指1本挿入やクリいじり)は許してくれるのですが、フェラ×、クンニ×で、こっちは全く満足できず悶々としてます。 だからと言って痛がるのを無理やりする気もありませんし。 ゼリーも使ってみても、あまり効果はないようで。 なにかいいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 早漏でしょうか?

    つきあっている彼について質問です。彼は35才で同棲して約半年でセックスはほとんど毎日か2日に1回はしていますが、ほとんど挿入してから3分でもって5分でいってしまいます。 前戯はほとんどなくキスして胸を触ってといった感じです。私も挿入してからの方が気持ちが良いので前戯はあまり重要と思っていません。 キスはたくさんしてくれるので満足しています。ただ、挿入時間が不満なのですが。 挿入時間はだいたい普通はどうなのかなと思いまして相談しました。毎日に近いくらいしていても短いものなのでしょうか?

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • 彼氏の愛撫について

    私の彼氏 とっても舐め好きです。 キス、胸、クンニどれも大好きで クンニだけでも3時間はしたいと言われ 一度目の射精前のクンニに一番時間をかけたがります。 できたら 寝てても お泊りしたときに朝まで舐め続けたいと言われたりしてます。 そして 生理中にも舐めたいと言われたり 舐められること自体は 気持ちいいのでいいんですが 時には早くそのさきをしたいときもあります。 でも、舐めさせてと言われ 私の潮さえも、ゴクゴク飲んでます(-_-;) どうやったら 時には早く挿入してくれるんでしょうか?? いい言葉での誘導の仕方を教えてください。 お願いします。

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • 女性が初めてイクとき

    既婚の男性です。夫婦でアラサーです。 女性の方、教えてください。 妻とは結婚前も含めてそれなりに長い付き合いになりますが、たぶん、おそらく、妻はイったことがありません。性にはかなり奥手で、これも絶対とは言い切れませんが、ほぼ確実にオナニーをしたことがないと思います。 セックスのときはいわゆるマグロ状態ですが、胸から愛撫し始めたらすぐに濡れ始めて、それなりに声も出します。前戯は私も好きなので割と時間をかけたりしていて、クリや膣はあまり触れず焦らして焦らして、お腹や太ももなど周辺をサワサワ…耳や首元にもキスしたり、もちろん胸も愛撫し続けてて、そしてその末に手マンしてみると相当濡れてます。 で、今日こそはイカせたい!と思いながら、クリに愛液を塗って優しく撫でてみたり、周りを円を描くように撫でてみたり、指をゆっくり出し入れしてみたり。呼吸が激しくなって気持ち良さそうには見えるのですが、昇りつめる感じはありません。 それじゃ今度はと、クンニします。同じように反応見ながら吸ったり舐めたりするんですが、しばらくしたところで(数分のことだと思います)、よく途中で止められるんです。 止めたのは、「もう入れて」なのか「恥ずかしいからもうやめて」なのか「なんか変になりそうだからやめて(イクのが怖い)」なのか…、何なんだろうと思いながら、まあとにかく「次行こう」ってことだなと思い挿入開始、という感じです。 これって、どういう合図なんでしょうか? 「気持ちいいけどもう飽きた」? それともほんとはもうイク寸前で、なんか怖くなって「やめて」となるのか? または私の気づかぬうちに実はイってた? イったことない女性はイク感覚が分からないって聞いたので、そんな可能性もちょっと疑ってます。 ちなみに喘ぎながら濡れ続けてるし、「痛い」とか「気持ちよくないから次行って」とか(笑)ではないと思っているのですが、ひょっとしてそういう可能性もあるのでしょうか? 何かアドバイスや、初めてイった時の体験談や、こうするとイキやすい!みたいなのがあれば、是非教えてください。 真剣に、妻をイカせてあげたいと心から望んでいます。 よろしくお願いします。

  • 膣派(挿入派)の女性の方

    妻との事なんですが。 私40妻も40。子供3人です。 子供が中学生になり、なかなか家でじっくりとという訳にはいかなくなったのもあると思うのですが、 クンニをはじめ、あまり前戯をさせてくれず、「早く欲しい」と言います。 子供が親戚の家などに泊まりに行って、「さぁ今日はじっくりと」なんて日も同じです。 妻は私が初めてで、最初は知らないのもあったと思いますし、積極的だったこともあり、前戯はたっぷりとフェラやクンニもしていました。 ただイクのも一緒と言って私のお尻をつかんで腰を使えと言う素振りや 自分で腰を激しく振る感じです。 最近(でもないですが(^_^;))、クンニをしても激しく腰を振りながらよがる事はよがるのですが、それでもイク前に早く欲しいと・・・ 正直、歳のせいか、疲れなのか、はたまた子供に気を使う癖?なのかわかりませんが、あまり持ちが良くなく 挿入後持たないのであまりイカせてあげられないのが現状です。(^_^;) なのでせめて前戯でとは思うのですが・・・ (妻は「気持ちが良いからいいよ」とは言ってくれていますが・・・) 妻が「早く欲しい」と言ってもそのままクンニし続けたらどうですか? また嫌々ではないですが、早く欲しいと思っている状況でクンニしつづけられたらイケますか? 元々、前戯で濡れ濡れですし、イッタことはありますが、昔から膣派(挿入派)ではあるのですが・・・ 出来れば膣派の方、ご意見をお聞かせください。

  • 前戯、後戯してほしいけど…

    8ヶ月前から付き合っている彼氏とのエッチのことです。 彼氏はもともとフェラされるのが大好きらしく、よく舐めて~て言われます。 私もするのが嫌いではないし、いつもありがと~上手やな~嬉しいよとか言ってくれて喜んでくれるので舐めるのは好きです。 けどフェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。 (フェラする前に多少キスしたり胸や下を服の上から触られることはあります) 私は前戯なしでも彼氏のを舐めてるだけで洪水状態で痛かったりはないんですけど… 前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。 だけど終わったあともすぐ避妊具を取って捨てにいってそのままお風呂いっちゃいます。 私は終わったあともベッドで抱き合ったりキスしたりラブラブしたいのに… 前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか? ただ、直接はっきり前戯してとは恥ずかしくて言えないです。

  • 女性の性欲解消は男性とは違うのか?

    新しい彼女ができました(自分も彼女もバツイチ35才) 自分は早漏気味でしかも彼女のはけっこう「狭い」のですぐにいってしまいます なので前戯・後戯にじゅうぶん時間をかけて彼女が不満に思わないようにしています。下半身の愛撫だけで30分はかけています しかし私が早くいくことが不満みたいで、表情や態度に出ています。前戯で十分いっているようにみえる(アクションや声でわかります)ので挿入時はそんなに激しさ、長時間を必要としないと思っている僕にとっては不思議な反応です 前の奥さんは早くてもなんにもいわなかったし不満にも思っていませんでした。別れるときにはっきりといわれたからその通りだと思います しかし今の彼女は前戯でじゅうぶんいっていても本番でさらにいきたいみたいです つまりクリでは不足で膣でいきたいように見えます 自分(♂)は挿入できて発射できれば欲求は解消できるますが彼女は違うのでしょう このようなことは女性にとって普通なのですか? どのように解決すればよいのでしょうか?

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆