• 締切済み

如水館高校

如水館高校は以前は全寮制だと思ったのですが今も全寮制でしょうか、また寮費などは教えて下さい 如水館の入学金と学費と寮代 明徳義塾    〃 立正大湘南   〃 江の川     〃

みんなの回答

  • nyagora
  • ベストアンサー率32% (29/88)
回答No.1

ホームページで調べてみてはいかがですか?大抵は書いてあるものですが、わからなければ、直接高校に電話をしてみるのが一番だと思います。ここで回答を得ても、それが正しいとは限りませんから。

zero702
質問者

お礼

ホームページを見て書いてないのでここで教えて欲しいと思ったのです、また学校に問い合わせてもまだ決まって無いので言えないとの返事が有ったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寮制の高校を探しています

    現在私立高校一年生です。今通っている高校に不満があり、不登校生です。 自分を変えたいという気持ちがあって、全国の全寮制や寮制の高校を探しています。本当に自分にあっている学校を見つけたいと思い、質問させて頂きました。 ただ漠然と全寮制や寮制の高校を探しています。希望としての条件は、編入可能な学校で、入学指定区のない学校を探しています。 質問をまとめると、 1,全寮制や寮制(=寮のある、寮生活可能)の高校 2,入学指定(=入学試験限定)区のない学校 3,現在(=いつでも)転・編入学可能 この3つの条件があてはまっていればぜひその高校を教えてください。たくさんの情報よろしくお願いします。

  • 明徳義塾 高校受験について

    私は、来年、明徳義塾を受験しようと おもってます。 英語コースにはいって 留学にいくことが今の目標です。 明徳義塾にはいるためには どれくらいの頭が必要ですか? 兄が明徳義塾出身で、 名前かけば受かるといっているのですが、 やっぱり不安です。(;´д`) 偏差値をみると49 とかいてあってこれはどれくらいなんだろうと、、、、、、、、 教えていただければ ありがたいです。 お願いします。

  • 高校の学費について教えて下さい。

    学生寮と私立高校と公立高校の学費の違いを 教えて下さい。 私立高校→100000とかで大体で書いてくれると嬉しいです。 ちなみに私が行こうか迷っている高校は (1)全寮制→最初いるお金30万&一年に96万 (2)通信制→全部合計1年で100万 です。 やっぱりたかいでしょうか??

  • 転・編入出来る寮のある高校(全日制)

    千葉に住んでる高1の女子です。 今、私は公立の地元の高校に通ってます。 ですが今、全寮制または寮のある高校(全日制)に編入を考えています ですが、まだ「ここに行きたい!」いう高校が見つけられてません。できる限り私も調べているんですが情報が少なくて困っております。 知っている方教えてもらえてもらえたら嬉しいです また、その高校の設備、学費、偏差値などお聞きしたいです。地域などはどこでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 転・編入が出来る寮のある高校()全日制

    千葉に住んでる高1の女子です。 今、公立の高校に通っているのでが 私立の全寮制または寮のある高校(全日制)に編入したいと考えています。 ですが、まだ「ここに行きたい!」という高校が決まっておりません。できる限り調べているんですが情報が少なくて困っております。 地域はどこでも構いません。 知っている方教えてもらいたいです。 また、設備、学費、偏差値などもお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。 出来れば今年中に決めたいと思っておりますのでご協力お願いします。

  • 高校野球に詳しい方・・・

    作新学院と東海大甲府はどちらが勝つでしょうか・・・? 高校野球に詳しい方で自信のある方、教授下さい。 又、第二試合の倉敷商業と明徳義塾はどちらが勝つでしょうか・・・? 宜しく御願いします。

  • 全寮制の高校

    全寮制又は寮がある高校を教えて下さい ・共学又は男子校 ・校則がやさしい ・

  • 電気を無駄遣いしたい!!……としたら

    難し~~い入学試験をクリアし、一週間、電気使い放題の寮に入れることになりました。(学費と寮費に全て含まれている) 高い学費を払っている分、電気をできるだけつかって有効で濃い寮生活を送ろうかと思います。 あなたならどうしますか? なかなか思いつきませんが……… 例)エアコンを入れっぱなしにする(健康によくない) 電気をつけっぱなしにする(健康によくない) ネットで何かする

  • 寮制学校

    私は中学三年の女子です。 日本国内で、寮のある高校を探しています。 条件は・・・ 1、公立あるいは学費の安い私立(必須) 2、制服がある(必須) 3、外部入学あり(必須) 4、共学もしくは女子高 5、偏差値55~60(できれば) 寮は入れれば全寮制でもかまいません。 日本国内なら特に地域は限定しません。 よろしくお願いします。

  • 寮の規則があまり厳しくない高校ありますか?

    僕は中学生の男子ですが今いる中学校は全寮制で規則とか厳しいので もう少し規則のゆるやかな寮のある高校に行きたいのですがなにか良い学校はありませんか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚する相手を探すのは簡単なことではない。
  • 見た目や性格、相手とのコミュニケーションなど、いろいろな面から悩むことがある。
  • 未来を予測することはできないが、後悔しないために自分が大切にすることを考えることが大切である。
回答を見る