• 締切済み

如水館高校

如水館高校は以前は全寮制だと思ったのですが今も全寮制でしょうか、また寮費などは教えて下さい 如水館の入学金と学費と寮代 明徳義塾    〃 立正大湘南   〃 江の川     〃

みんなの回答

• nyagora
回答No.1

ホームページで調べてみてはいかがですか?大抵は書いてあるものですが、わからなければ、直接高校に電話をしてみるのが一番だと思います。ここで回答を得ても、それが正しいとは限りませんから。

zero702
質問者

お礼

ホームページを見て書いてないのでここで教えて欲しいと思ったのです、また学校に問い合わせてもまだ決まって無いので言えないとの返事が有ったのです。