• ベストアンサー

ハンドクリーム

おネエ・MANSの放送ですが、以前、伊勢丹でタカシさんがハンドクリームを購入していたのですが、なんていうハンドクリームでしょうか?? 購入したいので情報ください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uptoy
  • ベストアンサー率57% (28/49)
回答No.2

すごいうる覚えですけど、たしかKORRESのものだったと思います。 おネエ☆MANSのホームページのバックナンバーを添付しておきます。 誰が買ったものかの明記はなかったのですが、私も観ていてたしかギリシャのと言ってた気がするので・・。 参考になると嬉しいです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/haru-sp.html

その他の回答 (1)

回答No.1

たかしさんのブログがあるようなので、直接聞いてみてはどうでしょう?参考までに2つURLを記載しておきます。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/takashi_blog/、http://plaza.rakuten.co.jp/mukufusa/diary/

関連するQ&A

  • おすすめのハンドクリーム

    3月17日放送のおネエ・MANSで、IKKOさんが買っていたハンドクリームはなんて名前でしょうか?? 買いたいので教えてください!!

  • 柔らかすぎるハンドクリームを硬くするには?

    先日、ハンドクリームを購入したのですが、余りにも柔らかすぎて使いにくく困っています。 市販のハンドクリームを硬くする方法をご存知でしたら教えてください。

  • ハンドクリーム

    一年中ハンドクリームが離せません。 指先の乾燥が気になり、まめにハンドクリームを使用しています。 保湿力が強くて浸透性が高くベタツキ感が少ないハンドクリームを探しています。 できれば毎日使うものなので安価なものが助かります。 品名と値段(だいたいどの位で購入できるのか)も知りたいです。 よろしく、お願いします。

  • 良い匂いのするハンドクリーム

    以前知人が使っていたハンドクリームが とても女の子らしい匂いのする物でした。 それと同じ物を探しているのですが 見つかりません。 マイルドシャンプーの様な白い容器で クリームをつけた感じは サッパリというより濃い感じでした。 とても印象に残っているのは匂いです。 つけた後もスベスベでした。 「もしかして」という情報がありましたら 教えてください。 あと他に良い匂いのするハンドクリームを知ってる方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • こういうハンドクリームを探しているのですが・・・

    皆さん、こんばんは。 こういうハンドクリームを探しているのですが、心当たりがある方、教えてください。 紫っぽいピンクのチューブ型(歯磨き粉のチューブが太くなった感じです)のハンドクリームです。 これしか情報がわからないのですが、ホントに、 「あ、これかな?」 と思ったものでいいので、何か心当たりがある方、教えてください。

  • ハンドクリームについて

    ハンドクリームなのですが、ハンドクリームって、たくさんあり過ぎて何が良いのか分からず、とりあえずメンソレータムのサラサラになるのを買って使ってみたのですが、あまりにサラサラしていて保湿されたような感じがありませんでした。 妹はロクシタンが良いと言っていて、匂いも個人的には嫌いではないのですが、さすがに人前でも使うようなものなので、ちょっと購入にためらいがあります。 普通のドラッグストアで売ってるような匂いのあるハンドクリームで、男が使っていても不快にならないようなもの、もしくは、純粋に女性オススメのハンドクリームってありますか? サッカーでキーパーをしており、冬はグローブをしていても乾燥したり、元々逆剥けができやすいみたいで、冬場は手が汚いと自分でもたまに思うことがあるので、ここにいる女性が愛用しているものならば、良い商品だろう。と思い、質問しました。 男ならこの商品の方が良いよ!というものや、私はこれ使っていて、すごくオススメ!というものであれば何でも構わないので教えて下さい、 よろしくお願いします。

  • ハンドクリームについて

    ハンドクリームなのですが、ハンドクリームって、たくさんあり過ぎて何が良いのか分からず、とりあえずメンソレータムのサラサラになるのを買って使ってみたのですが、あまりにサラサラしていて保湿されたような感じがありませんでした。 妹はロクシタンが良いと言っていて、一度借りてみると、匂いも個人的には嫌いではないのですが、さすがに人前でも使うようなものなので、ちょっと購入にためらいがあります。 普通のドラッグストアで売ってるような匂いのあるハンドクリームで、男が使っていても不快にならないようなもの、もしくは、純粋に女性オススメのハンドクリームってありますか? サッカーでキーパーをしており、冬はグローブをしていても乾燥したり、元々逆剥けができやすいみたいで、冬場は手が汚いと自分でもたまに思うことがあるので、ここにいる女性が愛用しているものならば、良い商品だろう。と思い、質問しました。 男ならこの商品の方が良いよ!というものや、私はこれ使っていて、すごくオススメ!というものであれば何でも構わないので教えて下さい、 よろしくお願いします。

  • ハンドクリーム。入浴剤。

    こないだ男性の美容師さんへの プレゼントは何がいいか 質問したところ ハンドクリームや入浴剤がいいという回答を多数いただきましたので そうしようかと思っているのですが おすすめのハンドクリームや入浴剤を教えてください。においが良いなどの情報も書いていただけると嬉しいです。 ハンドクリームと入浴剤以外にも 何かいいものがあったら教えてください。

  • ハンドクリーム

    よく、ネットショップとかオークションで 手作りのハンドクリームや石鹸 リップクリームとか入浴剤売ってるけど問題はないのですか? なんかよざそうなので購入を考えたのですが買ったこっちも罪になったら嫌だなと思い・・・わかるかた教えていただけますか?

  • 少しばかり高級なハンドクリーム教えてください

    都内近郊デパートで店頭購入できるブランドのハンドクリームで、 以下の物以外でご存知の方がいらっしゃいましたら、 ブランド名だけで良いので、教えていただけませんか。 1.(エスティローダー)リニュートリィブインテンシィブリフティングハンドクリーム 2.(ゲラン)スーパーアクアハンドクリーム 3.(クリニーク)ダーマホワイトハンドクリーム 4.(「ロクシタン)各種ハンドクリーム 週末のクリスマスプレゼントに予定しているので、 できれば早めに教えていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。