• ベストアンサー

成都←→上海 間の大人、往復チケット代?

成都から上海まで、往復で大人、1人の航空券はいくらぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

格安航空券があるのかは分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「AMEX」 ここでSHA⇔CTUで検索すると、 ・$389 のようです。 ◎http://www.chinatravel.co.jp/index.htm (中国旅行情報) この中で「航空券予約」で問い合わせてみては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://travel.americanexpress.com/travel/personal/default.asp#speedy

関連するQ&A

  • 東京-上海 で一番安いチケットは?

    以下の便で二名で上海に行こうかと思っています。 JL-791 東京 09:40 - 上海 12:05 JL-610 上海 15:45 - 東京 19:25 初の海外なのでさっぱり行き方がわかりません・・・ 往復の航空券が欲しいです。 宿は友人が上海にいるので航空券だけあればいいようです。 安いチケットがあれば嬉しいんですが右も左もわからない状態でして・・・ みなさま何卒ご教授お願いします。

  • 上海→成都→広州→香港のルートに関して

    上海→成都→広州→香港のルートに関して お世話になります。 前回中国旅行について質問させて頂いたのですが、 自分の行きたい場所が決まりましたので、ルートに関する質問をさせて頂きたいです。 上海へは船で入国し、その後数日近郊の水郷の街などに滞在した後、 三国志関連の多い成都に行こうかと思っております。 そこで今現在疑問に感じている質問があるのですが、 ■成都で現地ツアーの武候祠行き1人 11,000 に申し込もうと思うのですが、 ツアーで無くてもタクシーチャーターなどで行けるのかな?と思うのですが、 実際武候祠に行かれた方、教えて頂けると嬉しいです。 http://www.chinatrip.jp/sichuan/cd0101.html ■上海から成都までの直通列車はあるのでしょうか? ■友人に相談した所、女性1人旅なら中国の列車になるべく長時間乗らない方が良いと言われましたが、 現状は硬臥でも不安の残るものでしょうか? だとしたら上海から成都まで飛行機で飛んだ方が良いのだろうかと考え初めてきました。 (調べた所、中国国際航空で1260元程度でした) ■帰りの香港→日本は飛行機で帰る予定ですが、航空券は現地調達では無く日本で購入していきたいのですが、キャセイのHPで見た所4万円以上かかります。中国の旅行会社に依頼した方が航空会社HPから直接購入するより良いでしょうか? ■最後、ルート外の質問ですが、可能であれば上記のルートに、重慶の白帝城に行きたいと考えております。ですが検索しても詳細がヒットせず、行き方現地ツアーの状況がわからないため、 ご存知であれば教えて頂ければ助かります。 http://www.chinatrip.jp/sankoku/baidicity.html 以上、長くなり申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 東京から中国上海行きの格安往復チケット 11/24往~12/2復

    東京から中国上海行きの格安往復チケット 11/24往~12/2復 こんにちは。 現在東京から上海行きの格安往復チケットを探しています。 日程は11/24往~12/2復の8泊9日です。 yahoo Japanで格安航空券と入力して2番目にヒットする「格安航空券の最安値予約」(www.travel.co.jp)で検索したところ,次の2件が最安値でした。 1. 【地球の歩き方】成田発 航空会社未定 シャンハイ(上海)行き2010年11月07日~2010年12月09日 21,500円 東京/成田発 往復 航空会社指定なし 訪問可能都市数:お問合せ下さい 10日有効・FIX有効期限:2日以上 - 10日以内FIX 2. ◆24hオンラインで即時予約可◆【シャンハイ(上海)他】スカイゲートスペシャル航空会社未定格安航空券 10日FIX(変更不可)2010年11月10日~2010年12月09日 21,500円 東京/成田発 往復 航空会社指定なし 訪問可能都市数:お問合せ下さい 10日有効・FIX有効期限:2日以上 - 10日以内FIX ここが便利スカイゲート⇒♪24hオンライン予約可 ♪各種カード決済可 ♪最短前日14時まで購入可 どちらも21,500円で最安値です。 そこでお聞きしたいことが2点あります。 1.税金やサーチャージなどの諸費用を含めるといくらぐらいになるものでしょうか。 2.税金やサーチャージなどの諸費用を含めても,十分安いと言えるでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 上海→名古屋の安い往復航空チケット

    こんにちは。 タイトルのとおり上海―名古屋の安い往復航空チケットの買い方を教えていただきたいと思います。 差し迫ってこの日時でということはありませんが、ここ1年間頻繁に往復することになる予定です。 よい航空会社、サイト(中国のものを含めて)、現地の情報誌を含めて良い情報があれば教えてください。 例えば上海―成田であれば前もって買って大体35000~40000程度で往復チケットが買えます。 これと同じ程度のものを買う方法はありますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 上海長寧区のホテルから成都まで

    仕事で上海長寧区のミレニアム虹橋ホテルに1週間ほど滞在します。上海はグループ活動ですが、滞在中に単独で成都に行く必要がありご質問いたします。 ミレニアム紅橋ホテルから上海浦東空港までのアクセスは、何が便利でしょうか。 上海浦東空港の中国内線のロビーは、どちらになるでしょうか。 成都空港からホリデーイン・クラウンプラザへのアクセスは、何が便利でしょうか。 経験のある方、お教えください。

  • 香港-上海間の航空券について

    9月20日前後に香港に着き、そこから上海の友人に会いに行こうと思っています。 そのために香港現地で香港-上海の往復航空券を買いたいのですが、いくらくらいかかるでしょうか(チケットは7日FIXくらいあれば十分です)?また翌日の飛行機のチケットなどは取れますか? 海外で航空券を取ったことがないので、どなたか教えてください。 香港のお勧め旅行代理店なんかもあれば、ぜひ、よろしくお願いします。

  • 上海から青島往復チケットを買うには?

    7月23日から上海に旅行します。 25日はフリーなので 日帰りで青島に行きたいのですが 上海青島往復チケットを安く買うにはどうしたら良いでしょうか?

  • 中国(上海・北京・成都)が舞台のオススメ映画

    中国(上海・北京・成都)が舞台のオススメ映画 来月、中国(上海・北京・成都)へ行くのですが、この地域が舞台になっているオススメ映画を教えていただけないでしょうか?(リンクもOKです!)

  • 上海航空のチケット購入について

    9月に中国に旅行するため、中国の国内線を利用しようと思っています。 そこで、上海-成都までを上海航空でチケット購入したいのですが、 HPからの購入方法がわかりません。 会員登録をしてから、チケット購入ができるような感じなのですが、どうもうまくいきません。 これまでに購入した方がいましたら、教えてください。 http://www.shanghai-air.com/salnewweb/index.aspx

  • 関空→上海→(鉄道)→深セン→(?)→関空の

    お世話になります。 関空→上海→深セン→関空と移動の予定です。 深センから関空に戻る方法について教えてください。 関空と上海間の往復航空券(29,000円)を購入し、 深センから国内線で上海まで行き、 乗り換えて、上海から関空に戻る方法があります。  ・深セン    10:30分発   -  上海(虹橋) 12:45分着  MU5324便  東方航空   (約11000円 全て込み)  ↓乗り換え  ・上海(浦東) 15:25分発  ー  関空18:30分着      MU9821便   東方航空 深センから上海までの運賃も時間もかかるので、 関空ー上海の往復券を購入するのではなく、  行路は、関空ー上海  帰路は、深セン-関空 で、安く済ませられる方法を探しています。 検索したところ、 関空と中国間の 片道の料金が往復の料金とあまり変わらなかったり 帰路の検索ができなくて困っています。 上記ルートの良い方法がありば教えていただけませんでしょうか? なお、中国ははじめてで、 直行便を探していて 航空会社は問いません。 よろしくお願いします。