• 締切済み

男女1日中革靴を履いた時は足(靴下)は臭いますか。

特に普段足は臭はなくても、1日中革靴を履くと臭くなりますか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

足に汗をかいて,細菌が繁殖すれば誰でも臭くなります.乾燥させていればなりません.(吸収性のいい靴下,通気性ある靴,銅線入り中敷などで対策します.)

• 1972nyanco
回答No.1

1日度歩き回っても、前日きちんと風呂に入って靴下も新しいものであれば1日で気になるほどの匂いにはなりません(私は)。 肉好きの人は、汗の臭いがきついと聞いた事があります。そのような人は、革靴を履くと汗が篭るので、臭いが気になるかもしれません。