• 締切済み

ページが見つかりません

オンラインゲームの公式HPです。 http://www.roseon.jp/ 先々週までは閲覧することができていたのですが、 先週は、画像が非表示となり、 今は「ページが見つかりません」と表示されて閲覧が出来ない状態にあります。 ゲームをプレイするにあたっては何も問題ありません。 他のユーザーの方にゲームの中で聞いてみましたが、 「ちゃんと見れるよ」と言われます。 過去ログや他のサイトの掲示板参照の上 インターネットオプション→一時ファイル→ファイル削除 をしましたが何も変化は見られませんでした。 今のところゲームの公式サイトのみ表示できません。 他のサイトは見れます。 ウイルス対策ソフトはなしです。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ok510
回答No.1

ブラウザのセキュリティ設定を確認してみてください。 インターネットオプション→セキュリティ→制限付きサイト→サイト で確認できます。

kiyo0117
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそくやってみた所、HPの閲覧が可能となりました。 ですが「ActiveX コントロールが許可しない」と 表示されていて、画像など一部のファイルが非表示になってしまいます。 ok510さんありがとうございました。