• ベストアンサー

ミックスマスターについて

ミックスマスターの公式ページを見たら、 無料でプレイできると書いてあったのですが、 あるオンラインゲームを紹介するサイトで、 ミックスマスターを紹介していたのですが、 そこでは、プレイから、確か3日後ぐらいから、 有料と書かれていたのですが、 ミックスマスターは、完全無料ではないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本プレイは無料ですよ。もちろんずっと 最近変わったようです ただ有料アイテムがあります しかし、買わなくても全然OKです

donpoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 基本プレイが無料に変わったのは、 最近だったのですか。 それは、うれしいです^^ さっそく、プレイしてみたいと思います。