• 締切済み

サークル

京都の学生です。 カヌー、カヤック、ボートを扱っていて、学生、社会人とかが集まっているサークルをご存知の方はおられませんか??

みんなの回答

• aqua69
回答No.2

こんにちは! 京都でカヤックと言えばこの人だと思いますよ。 今はリバーカヤックが主のようですが 元々はシーカヤックで日本海はもちろん、津軽海峡横断なども ガンガン行っていますので両方に造詣が深いです。 メンバーもかなりの強者が多勢います。 (みなさん良い人ばかりです。) マスターは熱い人です。(笑) 京都亀岡~喫茶店ですので一度覗いて見て下さい。 私自信は10年近く行けてませんが、マスターにお会いしたら 京都伏見でグリーンのパフィンと白いショアラインを乗っている者から 聞きましたとお伝え下さい。(笑) 学生、社会人がたくさん集っています。 http://mchapel1.web.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://mchapel1.web.infoseek.co.jp/
koutei01
質問者

お礼

返答遅れまして、申し訳ございません。 丁寧に答えていただき、ほんとありがとうございます!!。自分で頑張ってネットで検索しても、なかなかパっとするモノを見つけることができてなかったもんで。 実際自分で確かめないと分からないので、一度その店に話を聞きに行ってみます! ありがとうございました。

• nishikasai
回答No.1

カヌー サークル カヤック サークル ボート サークル で検索してみてください。

koutei01
質問者

お礼

検索しましたが、京都に近いサークルを発見できませんでした。 ですが、上の方に教えていただいたので解決しました。