• ベストアンサー

最近FMで流れてる曲

最近朝8時頃とかFM802でよく流れてる曲なのですが・・・ はじまりが、「桃色の桜が春の△○を染め始めた四月~・・・」さびの部分はハーモニーのような感じで、少し民謡ぽい。女性の声で静かな感じの春のソング(たぶん新曲)です。情報が少ないですがもしもわかる方がいましたら教えてください。

  • titika
  • お礼率73% (227/308)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ワライナキの「サクラフブキ」という曲のようです。 

参考URL:
http://warainaki.com/pc/top.html

その他の回答 (3)

回答No.4

聞いたことは無いですが、検索したらありました ↓ ☆サクラフブキ☆ http://charink.seesaa.net/article/38017615.html ラジオ局にメールすれば、教えてくれると思います。

  • ma--yo
  • ベストアンサー率59% (43/72)
回答No.3

ワライナキの「サクラフブキ」だと思います。

titika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • joe_1980
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.2

ワライラキのサクラフブキです。

参考URL:
http://warainaki.com/
titika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 最近有線でよく流れてる曲なんですが・・・

    ゆっくりした曲で声はウルフルズみたいな・・・ さびの始まりはありがと~お~だと思います。 これかなって思うのがあればかたっぱしから聞くので教えてください。

  • 今朝のFMラジオで流れていた曲

    今朝(12月27日)のFM大阪だと思いますが、朝6時50分ぐらいに流れていた曲で、日本人の男性ボーカルで、曲想は久保田利伸風(アップテンポ)で声はダパンプに似ているボーカリストで、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が入っている曲のタイトルとアーティストを誰か教えてください。

  • さくらって感じの曲

    さくらって感じの曲でオススメ教えてください 私が好きなのは いきものがかり「SAKURA」(サビだけ) NJ「ら、さくら」(春限定の曲) です あとメロディーが悲しい曲も教えてください

  • 最近の曲で

    曲名がしりたいんですが・・・ 最近ラジオでよくかかっていたんですけど、なんかトランペット?みたいな 演奏がはいっていて始まりがパパパパラッパー♪って感じで Voは女の人でした。かなりノリノリな曲です。 サビの歌詞がよく聞きとれなかったですが・・ もしこれだ、というのがあれば教えてください。

  • 誰の曲か教えて下さい。

    今年の春位に多分有線でかかっていた曲なのですが、男の人たちのバンド?っポイ感じで歌詞に『僕が死んでも悲しまないで、ずっと傍にいるからね…』というサビのある曲でした。自分で調べていたのですが、全然見つからないのでお願いします。 聞いた場所はドンキホーテで、前後の曲はドリカムと工藤静香(当時の新曲)でした。 宜しくお願いします♪

  • 曲名を教えてください。FM802に数ヶ月前よくかかっていた曲。

    国内女性アーティストで、 サビが 「稲村ガ崎から続く~」 「やさしい気持ち」で区切りがつく曲です。 ゆったりとしたテンポの軽いけどちょっと切なくもあ るような感じの曲です。 関西で人気のFM802に数ヶ月前よくかかっていま した。最近のFM802でも、何かのCMの際に最初 に流れていたような気がします。 ぜひ曲名をお教えいただけますでしょうか? 気になって頭の中を何回もサビだけ流れます。 よろしくお願いします!

  • JPOPの曲

    JPOPの曲で男性のグループの声でした。 民宿のレストランでかかっていた曲なのですが曲名が分かりません。 サビで掛け合いのような感じでサビの歌詞→「イエイ イエイ イエイ イエイ」と歌うのが印象的な曲です。どちらかというと記憶が曖昧なのですがバラードのような曲調でした。ラブソングかなと思います。 声はEXILEのようなKPOPの男性グループのような感じでした。透き通った感じです。 曖昧ですみません。2014年から2015年のものだと思います。西野カナのDarlingもかかっていたことは覚えています。 よろしくお願いします。

  • たぶんgreendayの曲…

    今日お店でかかってた曲なんですが ・サビというサビはなく のほほんとした曲調 ・声からしてたぶんgreenday ・greendayで似たような曲調の曲といえば「warning」あたり ・曲調からはパンクという感じはしない  むしろカントリーソングが入ってるかもしれない greendayという確証もないですし曲もうろ覚えです どなたかのほほんとした漢字のgreendayの曲ご存じないでしょうか?

  • 曲名お願いします

    スーパーで聞いた曲なんですが サビが さくらー 君を忘れない さくらー ~ さくらー ~ というふうに最初にさくらという言葉が 歌われている曲でした。 (君を忘れないというのはうろ覚えですが…) 男性歌手が歌っている、 失恋ソングのようでした。 別れた相手への未練がまだ残っていて、 君のことを忘れないよ 的な感じの歌でした。 ポイントは失恋ソングで 男性が歌っていて サビにさくらという言葉が きていたという所しか 分からないのですが、 とても良い曲だったので 是非曲名を知りたいです。 ご協力お願いします、

専門家に質問してみよう