• ベストアンサー

イベントのないディズニーシー

6月にディズニーシーに行くことになったのですが、ネットで確認したら特別なイベントがなかったんです。イベントない時って、イベントある時に比べて寂しい感じですか?メインの湖(?)でショートかないんでしょうか?普通に楽しめればいいんですが、ちょっと不安になってしまったので・・知っている方がいれば教えてください。

noname#80648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

1日1回の昼のショーと夜のショーは今のところお休みの予定はないですよ。 やらないのはイベントのショーだけです。 ショー目当ての人には若干寂しく感じるかもしれませんが、6月は時期によっては県民感謝週間などで人もそれなりに入ります。 ですので、アトラクションを満遍なく楽しみたい人には普通に楽しいはずです。

質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございます。6月に行くことがますます楽しみになりました!

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

年パス持っています。 うちは、レギュラーショーだけを見に何回も言っていますよ。というか、それだけを目当てに1日数回見ることもあるし。 イベントがない場合は、逆に空いていてラッキーだと思うことも多いですよ。たしかに、イベントショーは楽しいですが。 >普通に楽しめればいいんですが、ちょっと不安になってしまったので・ 空いているときなら逆にアタトラクションを待たずに乗れたり、ショーも長く待たないで良い位置で見られたり。 とにかく、待たないで過ごせるのは良いですよ。

質問者

お礼

そうですね、空いていれば色々なアトラクションにもスムーズに乗れますよね。行くことがますます楽しみになってきました。回答ありがとうございます!