• ベストアンサー

イベントのないディズニーシー

6月にディズニーシーに行くことになったのですが、ネットで確認したら特別なイベントがなかったんです。イベントない時って、イベントある時に比べて寂しい感じですか?メインの湖(?)でショートかないんでしょうか?普通に楽しめればいいんですが、ちょっと不安になってしまったので・・知っている方がいれば教えてください。

noname#80648
noname#80648

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

1日1回の昼のショーと夜のショーは今のところお休みの予定はないですよ。 やらないのはイベントのショーだけです。 ショー目当ての人には若干寂しく感じるかもしれませんが、6月は時期によっては県民感謝週間などで人もそれなりに入ります。 ですので、アトラクションを満遍なく楽しみたい人には普通に楽しいはずです。

noname#80648
質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございます。6月に行くことがますます楽しみになりました!

その他の回答 (1)

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

年パス持っています。 うちは、レギュラーショーだけを見に何回も言っていますよ。というか、それだけを目当てに1日数回見ることもあるし。 イベントがない場合は、逆に空いていてラッキーだと思うことも多いですよ。たしかに、イベントショーは楽しいですが。 >普通に楽しめればいいんですが、ちょっと不安になってしまったので・ 空いているときなら逆にアタトラクションを待たずに乗れたり、ショーも長く待たないで良い位置で見られたり。 とにかく、待たないで過ごせるのは良いですよ。

noname#80648
質問者

お礼

そうですね、空いていれば色々なアトラクションにもスムーズに乗れますよね。行くことがますます楽しみになってきました。回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ディズニーシー

    9月1日にディズニーシーへ行きます ちょうどイベントの無い時期です どんな楽しみ方があるでしょうか? 今年の2月に行った時には、チップとデールがバンドと共演したり、スタッフの方が掃除道具で音をだしたりするのとかがあって楽しめました ネットでそんな情報を知ったのですが・・・・・・ 楽しい一日にする情報ご存知の方がいらしたらお願いします

  • ディズニーシー

    2011年の3月中旬のディズニーシーでは、イベントは何かやってますか?

  • ディズニーシーについて。

    9月に初めてディズニーシーに行く予定です。ハロウィンのイベントもあり混雑してそうなので平日にしました。 そこで質問なのですが、4歳の子供も行きます。 ディズニーシーは構造が複雑で歩くのが大変と聞きベビーカーを借りようと思ったのですが、階段も多いと書いてあり、そうなるとベビーカーは邪魔になるかな?と悩んでます。 4歳という年齢も微妙なところですが、体力はあまりなく疲れるとすぐに抱っこ!と言いますm(_ _)m ベビーカーを借りた方がいいのか、階段のことを考えて借りない方がいいのか…アドバイス頂けたら助かりますm(_ _)m あと、ディズニーシーの方のパレードはミッキーミニーなどの有名キャラクターだけしか出ないのでしょうか?? 子供がプリンセスが大好きなので、シーは向いてないかとも悩んでます。。

  • ディズニーシーについて

    今年の12月29日にディズニーシーにいくのですが、 そのころにはクリスマスのイベントは終わっています。 ダッフィーのクリスマスバージョンのストラップをめあてで いくのですが、クリスマスが終わっても販売しているのでしょうか。 あと、こういう場合、ディズニーシーにお電話をして12月29日までお取り置きしてもらうという形はできるのでしょうか。どうしてもクリスマスバージョンがほしくて。。。^^; 売れ残りとかはないですよね。。。

  • ディズニーシー教えてください

    昨年、12月13日にディズニーランドに行きました。 2時に駐車場に入り、そこから寒空の中、ゲートの外でならびました。 ディズニーシーも同じ感じなのでしょうか? 23日に行きます。

  • 2月のディズニー・シー

    2月の22日にシーへ行く予定です。 ディズニーにはランド・シーともに何度か訪れているのですが 2月は閑散期だと聞いていて、それを狙っていたのですが、調べてみると最近の2月はそうでもなく、アトラクションはむしろ大混雑するということも目にしました。(今まで、団体制限がかかった日のランドなど経験があり、混雑日にあたってしまうことも多かったのですが、シ―は空いているなあと感じることが多かったので…) 一緒に行く連れがディズニー初めてで、私がディズニー大好きだから、ねだって連れて行ってもらうという感じなので、少しでも楽しんでもらいたいのです。 2月にシーへ行かれたことのある方、最近のシーはどんな感じでしょうか、ディズニー大好きな方のアドバイスなど頂けると嬉しいです・・・・!

  • 日にちで迷っています!ディズニーシー

    こんばんわ!2月にディズニーシーに行こうと思っているのですが、行く日にちで迷っています。 インターネットで混雑予想しているサイトなどみているのですが、中々日にちが決まりません。 候補日は2月2日(木)・3日(金)・6日(月)・9日(木)・10日(金)です。 第一希望は3日・第二希望は9日です。 1日からイベントが始まるようなので3日はイベント開始から3日目…。 混雑が心配です。 ディズニーシーに行くのは初めてす。 小学生の時に行ったディズニーランド、ビックサンダーマウンテン真夏の150分待ちがトラウマでディズニーには行っていなく混雑が恐いです(笑) この時期は空いている方だと思うのですが、できればその中でも空いている日に行けたらいいな☆と思い投稿しました。 お知恵を貸して下さいm(__)m

  • ディズニーシー1月28日のバレンタインイベント

    1月28日火曜日にディズニーシーに行きます。 バレンタインのイベントを楽しみたいのですが、ショーは28日はやってなくて見れないし… 28日に楽しめるバレンタインの催しはありますか? 食べ物とかでもいいので、28日の日程でバレンタインっぽい雰囲気を楽しめるとこをいろいろ教えて欲しいです

  • ディズニーシーについて

    今年の7月に、ディズニーランドに行きました。 七夕祭りがやっているのを知らずに行った為、かなり混んでいました。 11月頃に、ディズニーシーに行きたいなと思っているのですが、混んでいませんかね? ハロウィーンがある10月は避けたいです。 イベントには興味ありません。 ただ混雑してなければいいです。 普段の日に行きたいのですが、休みがとれないので土曜日、日曜日しか行けません。 やはり土曜日、日曜日は混んでいますか? 教えて下さい。

  • ディズニーシーでオススメの!!

    4月の最初、SEAに行くことになりました。 ディズニーシーについて教えていただきたいことを下記に書いておくので、知っていたら教えていただけると嬉しいです。 ・「ドナルドのボートビルダー」の詳しい上演 時間、予約などはしなければいけないですか?? ・ディズニーシーでのメインのショップは どこですか??子供(中学生)の喜びそうな所 ・絶対見たらいいと思うショーなど を教えて下さい。 その他、雑学を教えてください。 よろしくお願いします。