• ベストアンサー

名前が思いだせません・・・

テレビでたまに見かける方なのですが、どうしても名前が思い出せません。どなたか分かる方教えてください。 ・小柄でメガネを掛けている。 ・大食い。 ・名前が○○宮??(だったような・・) ・ブログをやっている。 ・以前、TV番組「スッキリ」に出ているのを見ました。 (いろんなお店を食べ歩きしている様なコーナーでした) 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名前が少し違うのですが、もしかしたら その人は 来栖けいさんと言う人ではないでしょうか?確かに小柄でメガネをかけていらっしゃいますし、色々なお店の食べ歩きしてる美食家のようですし・・・参考までにその人のブログのURLも載せておきますので・・・1度みてください。もし思っている人と違っていたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.kurusukei.com/cat555255/
12051109
質問者

お礼

名前は私の勘違いでした。 この方でした!! ブログを見て見たかったのですが、どうしても名前が思いだせずに。 ありがとうございました。