• ベストアンサー

名前が思いだせません・・・

テレビでたまに見かける方なのですが、どうしても名前が思い出せません。どなたか分かる方教えてください。 ・小柄でメガネを掛けている。 ・大食い。 ・名前が○○宮??(だったような・・) ・ブログをやっている。 ・以前、TV番組「スッキリ」に出ているのを見ました。 (いろんなお店を食べ歩きしている様なコーナーでした) 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

名前が少し違うのですが、もしかしたら その人は 来栖けいさんと言う人ではないでしょうか?確かに小柄でメガネをかけていらっしゃいますし、色々なお店の食べ歩きしてる美食家のようですし・・・参考までにその人のブログのURLも載せておきますので・・・1度みてください。もし思っている人と違っていたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.kurusukei.com/cat555255/
12051109
質問者

お礼

名前は私の勘違いでした。 この方でした!! ブログを見て見たかったのですが、どうしても名前が思いだせずに。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 政治家の方の名前が思い出せず困っています!

    以下の政治家の方の名前が思い出せず困っています。 先月の選挙後に(どちらかというと小数政党の)党首に、今回の選挙の結果についてフリップで答えてもらったりする番組に出ていました。その番組には、公明党党首などが出ていました。 探している政治家の方はコメンテーター?側として出演していました。たしか、元◯◯◯大臣と経歴が書かれていたはずです。 見た目の特徴は、 ・男性 ・眼鏡をかけている ・丸顔っぽい ・恐らく50代~60代(おじいさんと言うには少し若いかなとも思いました) ・恐らく小柄(長身ではなかったです) ・太ってはいません ・髪型が特徴的で、七三分けでワックスかなにかでぴっちり分けている感じでした。おでこは出ています。 ・あまり笑顔という感じではありませんでした。 曖昧な情報ばかりで分かりにくいと思いますが、もし思い当たる様な方がいましたら是非教えてください! (番組はたしか12月に放送していました。TVタックルではありません) 志位さんではありません。

  • ラーメンを美味しそうに食べる落語家さん

    本日小林すすむさんが亡くなられたので思い出したことがあります。 以前、テレビ東京系(私は大阪在住なのでテレビ大阪)で 全国あちこちのラーメンを食べ歩く番組をやってました。 それが一つの番組だったのか、番組内のコーナーだったのかは定かではありません。 そこに出てるリポーターで小林すすむさん似の落語家さんがおりまして、 彼のラーメンを食べる様子が非常に美味しそうに食べるので強く印象に残ってます。 本当に小林さんに似てて、小太りで眼鏡をかけてはったと思います。 お名前ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。

  • テレビで放送された店の名前を教えてください

    こんにちは。 大阪市在住の女性です。 先月8月に、あるテレビのおいしいお店を紹介するコーナーで、 洋食屋で、とてもパンがおいしいという店を紹介していました。 覚えておこうと思っていたのですが、店の名前を忘れてしまい、 ネットでいろいろ探したのですが分からず困っています。 番組名も覚えていなくて、ただ、大阪府大阪市内だと記憶していますが、それも定かではありません(←すいません) 確かな記憶は、フレンチかイタリアンのお店でそのお店で出てくるパンがとってもおいしくて、この秋にパン屋もオープンするということでした。取材で食べた人もパンを食べて感動していました。 もし、その番組を見ていて、ピン!!ときた方がいらっしゃれば 教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 下北沢のメガネ屋さんを教えて下さい!

    以前TVでちらっと見たんですが、たぶん?下北沢にあるんだと思うんですが(都内と言うのは間違いないです)、格安めがね(レンズつきで5000円からかな?)  お店の名前と場所を探しています。たしか、フレームの種類も豊富で、最近できたお店です。どなたかご存知の方情報お待ちしています!

  • 福岡の大食い店を教えてください

    昨日のテレビ番組にて、大食いのお店を紹介? するような番組がありました。 途中から見ていたのですが、福岡のお店が無かったように思います。 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • TVショッピング風に紹介する芸人の名前

    以前にテレビで1度だけ見たことがある芸人さんの名前が知りたいです。 その芸人さんは、男性1人で、どんなものでもTVショッピング風に紹介するというネタをしていました。 とてもおもしろかったのですが、名前が分かりません。 情報が少なくて申し訳ないですが、どなたか名前などの情報が分かる方がいましたら教えてください。

  • ¥5000で眼鏡

    ¥5000で眼鏡が作れるお店がTVで取り上げられてたと聞いたんですが、 お店の名前etc情報をください。 お願いします。

  • しっとりじゅわ~なカステラ

    長崎市内のカステラ屋さんで すご~くしっとりしてて押すとじゅわ~と音がするカステラを売っているところをご存知ありませんか。 このお店は、 ※2年位前かそれ以前に九州の情報番組で紹介されてました。 (番組名は「アサデス。九州山口」だったような・・・) (眼鏡橋の近くだったような・・・) (結構売切れてしまうとか言っていたような・・・) (小さ目の木造のちょっと古いお店だったような・・・) ※紹介されたカステラはプレーンな感じのものでした。 ※有名な福砂屋や文明堂では絶対ありません。 賑橋を左手にして眼鏡橋を渡ってすぐ左角にあるカステラ屋さん (名前は忘れました。右の角にもカステラ屋さんがあります。)は店の前に「テレビで紹介されました」って張り紙があり、購入しましたがどうも違うようでした。 これくらいの情報しかないのですがご存知の方は是非教えてください。

  • 芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。

    芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。 情報はビートたけしとつながりがある。男性。 顔が長い。 セリフがない役など。 サスペンスに出演。 眼鏡をかけている。 レギュラー番組はなくドラマにちょこちょこでる。 年齢は中年。 名前は○○ ○。 これだけ言われて名前もわからず誰を言っているのかわかりません。 心当たりある方は教えて下さい。

  • 新大阪の3つで1万円の眼鏡屋

    以前、関西テレビの「なんぼDEなんぼ」という番組で紹介されていた、3つで1万円の眼鏡屋に行きたいのですが、ちゃんとした場所が解りません。 ご存じの方教えて下さい。 確か「新大阪眼鏡」というお店だったと思います。