• ベストアンサー

OutIookExpress の送信メールが勝手に行替えしてしまう

OutIookExpress の送信メールが勝手に行替えしてしまうんです。長いHPアドレスを添付せずに 文章のように表示して送るとと行が勝手に変わり、該当アドレスを開けないと受け取り側に言われてしまいます。行替えがされないようにする方法はありますか?

noname#97813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

ツール>オプション>送信と進み、メール形式の設定のところで「何文字目で折り返すか」という項目がありますので、この数値を変えてみてください。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 出来ました!!助かりました!