• ベストアンサー

検索結果をテーブルに表示

O_cyanの回答

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.6

通常は車種データのキーかインデックスが付いているフィールドを抽出条件にするのが一般的です。 しかし各種要求に応じるためにはフォームフィルターを使った抽出の方がなれない人には扱いやすいと思います。抽出フォームにフォームフィルターを使って抽出条件を入力させて抽出する。見栄えはイマイチかも知れませんが表形式の抽出フォームに車種データを表示させる単票形式のフォームを開くボタンを付けておけばOKではないでしょうか。

twingo
質問者

補足

おはようございます。 度々アドバイス有難うございます。 フォームのツールバーからフォームフィルタのボタンがあるけど、検索ボタンをクリックしたら直接フォームフィルタを開くように設定するにはどのように設定すれば良いのでしょうか? 出来れば、イベントの設定の場合でも設定できるのならそちらで教えて下さい。 宜しくお願いします。