• 締切済み

走行主観での出会い

いつもお世話になってます。 本格的に困っております。 探しているものは質問タイトルのように 「走行主観での出会い」です。 車に乗っている人、運転している人の目線で、 道行く人と出会う映像です。 出来れば、道行く人は笑顔であったり、また 楽しげな感じが良いです。 邦画、洋画は問いません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• takesuke
回答No.1

DRIVE http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34457/index.html を思い出しましたが、楽しげではないです。。。