• 締切済み

アテネのホテル

教えて下さい。 アテネのシンタグマ広場、プラカ地区のホテルMyrto Hotelの 情報を探しています。5月に旅する拠点に考えています。 泊まったことがある方、教えて下さい。

• ripri
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• chiko515
回答No.2

もうひとつ貼っておきます。 http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g189400-d578267-Reviews-Hotel_Myrto-Athens_Attica.html 場所はお勧めできます。評価は様々ですね。

参考URL:
http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g189400-d578267-Reviews-Hotel_Myrto-Athens_Attica.html
ripri
質問者

お礼

大変参考になりました。 楽しんできます。

ripri
質問者

補足

良さそうなホテルと書きましたが、その後調べました。 その結果、色々出てきました。 清潔感が無さそうです。立地が良いので、観光には 便利ですが夜、騒音がひどいようです。ツアーで帰って 眠れないのは、きついので他のホテルに変えました。

• chiko515
回答No.1

こんにちは。 泊まったわけではありませんが、こちらでしょうか? 価格は他のサイトとも比較して下さいね。 ちなみに当方も5月末からギリシャに行きます。

参考URL:
http://ja.venere.com/hotels_athens/plaka/hotel_myrto.html
ripri
質問者

お礼

有難うございました。 楽しんできます。よさそうなホテルで家内が安心します。 私共は5月16日にアテネを出て、ドバイに行きます。 お会いできなくて残念です。